SSブログ

JapanCup 全日本軽量級選手権[予選組合せ] [ボート競技]

こんばんわ、イデケンです。

琵琶湖の畔で鰻に舌鼓を打ったのは夢かマボロシか・・・。
毎年、食事制限にダイエットと「軽量級」の体重制限に身体を合わせつつ
2,000mを走り抜けるだけのスタミナを維持するという
過酷な?体重調整を行っている今治造船ボート部

その、第34回JapanaCup全日本軽量級選手権の開幕が
明日5/18(金)に迫り、予選組み合わせが日発表されましたので、
早速ご連絡を。

■男子シングルスカル(M1X)
別府晃至 予選E組 10:40発艇
篠原潤一 予選G組 11:00 発艇 
井出健二 予選I組 11:20 発艇

■女子シングルスカル(W1X)
現王園ねね 予選F組 09:30発艇

皆、午前中の試合となります。
闘いの場は今治造船ボート部ブログを
いつもご覧頂いている皆様には既にご存知?の
埼玉戸田漕艇場。 

軽量級選手権.jpg
試合は18日の予選、19日の敗者復活戦、20日の準決勝/決勝と続きますが
全員の予選突破を祈念して、まずは全力で今夜は「空腹」との勝負[ぴかぴか(新しい)]

そして皆の想いは一つ・・。

ハラ減った・・[もうやだ~(悲しい顔)]

by イデケン
nice!(206)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 206

コメント 15

green_blue_sky

18日、ご活躍をお祈りいたします。
がんばれ~~
by green_blue_sky (2012-05-17 20:16) 

やま

頑張ってくださいね~~
by やま (2012-05-17 20:30) 

iko4wd

仕事とイベントで応援に行けませんが、頑張ってください。(^^
by iko4wd (2012-05-17 21:00) 

hatumi30331

明日・・・・
みんな〜〜〜!!  頑張って〜〜〜!!
by hatumi30331 (2012-05-17 21:08) 

しばちゃん2cv

いつもniceありがとうございます。
ここの、鰻屋うまいんですよね~
by しばちゃん2cv (2012-05-17 21:44) 

nano

先ずは目前の敵、空腹との戦いですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-05-17 22:25) 

風来鶏

空腹との戦い・・・無事に終わったら、鰻を死ぬほど食べてください^^)
by 風来鶏 (2012-05-17 23:20) 

cinnamon-cardamon

はじめまして。
ブログにいらしてくださり、ありがとうございました♪
どうぞよろしくお願いします。
by cinnamon-cardamon (2012-05-17 23:41) 

pandan

わ〜今日ですね、
頑張ってください、応援しています。
by pandan (2012-05-18 07:22) 

PopLife

シーズンたけなわってとこでしょう。
にしてもいい脚してまんな!
by PopLife (2012-05-18 11:01) 

ゆきゆき

過酷な体重調整、大変なことですね。月並みですが「頑張って!!!」
by ゆきゆき (2012-05-18 11:32) 

くまら

くれぐれも怪我にはお気を付けください
by くまら (2012-05-18 11:43) 

sara-papa

午後になりました。
結果はいかがでしょう。
みんな無事に予選通過できたよねぇ(^^♪キットネ
by sara-papa (2012-05-18 12:06) 

mimimomo

こんにちは^^
あら、空腹との勝負かと思っていましたら・・・
もう終わっていますね。
いかがでしたかしら?
by mimimomo (2012-05-18 12:51) 

駅員3

あと少しの…おっと、もう始まったんだ!!
しっかり応援させていただきます[ウィンク][手(グー)]
by 駅員3 (2012-05-18 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0