SSブログ

毎年恒例!今治造船秋季大運動会 [造船業]

こんにちは。ベッピィです。[わーい(嬉しい顔)]

今回は、スポーツの秋をということで、10月28日(日曜日)に
今治造船秋季大運動会が開催されました。[手(グー)]

運動会には社員、関連会社、地元地区の方々が大勢参加し、大変な盛り上がりました!!
もちろん我々今治造船ボート部員もこの日は社内行事をお手伝いする為、全員で参加しました。

シノ.JPG
毎年恒例となったボート部の審判係[モータースポーツ](進行役)もそつなく努め、
ボート部のチームワークや行動力を存分に発揮しときました。[ぴかぴか(新しい)]
そして、恒例の各組の応援パネル製作。

今年の応援パネルのモチーフは、
青チーム(イデケン)→スギちゃん
黄チーム(シノ・ベッピー)→AKB48
赤チーム(キャプ)→ゴルゴ13でした。

運動会看板.jpg
チームそれぞれ仕事終わりに気合い入れて製作に取り組みました。

無骨なボート部もオールを筆に持ち替え、慣れない筆さばきでお手伝いしました。[アート](笑)
競技は、一般的な玉入れや綱引きから始まり、棒走族?や
瓶釣り競争など難易度の高い競技もありますが、
やはり運動会の花形は「チーム対抗リレー!!」[グッド(上向き矢印)]

ボート部員は、審判係をしているので最後のリレーのみ全員参加しました。
(写真がなくてすみません[ふらふら]

今年の優勝は、リレーも制したキャップ率いる赤組でした。

得点表.JPG
来年は、リベンジあるのみ!![爆弾]

当日、天候も心配されていましたが、みなさんの熱気によって天候も回復し
参加者に怪我もなく終えることが出来て最高の運動会となりました。

by ベッピィ


nice!(357)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 357

コメント 23

トモミ

わ〜い!一番乗りだぁ(笑)。
本当に楽しそうな会社ですね!!いいなぁ…
by トモミ (2012-10-31 11:43) 

nano

流石はキャップですね~(。・w・。 ) ププッ
来年リベンジ頑張ってください
by nano (2012-10-31 14:02) 

駅員3

皆様方の大活躍がさぞかし運動会を盛り上げたことでしょう(^^)
カレー持って応援に駆けつけたかったなぁ!!
昔はうちの職場でも運動会あったのに・・・今は何もありませんっっっ
by 駅員3 (2012-10-31 15:28) 

リンさん

楽しそうな運動会ですね。
パネルも本格的。
社会人になってからも、こんな楽しみがあっていいですね。
by リンさん (2012-10-31 17:01) 

sara-papa

応援パネルは、気合入っていますねぇ♪
運動会の後には、当然打上げで盛り上がったんでしょうね!(^^)v
by sara-papa (2012-10-31 17:16) 

luces

毎年凝ったパネルですね。
by luces (2012-10-31 17:42) 

PopLife

陸でも戦う今造ローイングティームだった。
ではまた、ありがとうございました。
by PopLife (2012-10-31 18:01) 

アリスとテレス

パネルの完成度が高いですね^^
by アリスとテレス (2012-10-31 19:06) 

OMOOMO

応援パネル、なかなか、考えたね。
by OMOOMO (2012-10-31 19:35) 

ねじまき鳥

Happy Halloween
by ねじまき鳥 (2012-10-31 22:50) 

tooshiba

お疲れさまでした!
ボート部の皆さんのおかげで、大いに盛り上がった由。
応援パネルも気合が入っていますねえ。(お上手ですよ!\(^o^)/)
勝ったチームも負けたチームも、また来年!
by tooshiba (2012-10-31 22:55) 

himanaoyaji

運動会、 最後に参加したの何(十)年前だろう・・・。
by himanaoyaji (2012-11-01 08:39) 

rabbit

皆さん楽しそうに頑張ってますね・・・パネルも面白い!

by rabbit (2012-11-01 09:29) 

みぃにゃん

ずっと恒例になってるのが良いですね。良い会社ですね!!

by みぃにゃん (2012-11-01 11:12) 

くまら

チーム編成は、各部署ごとなんですかね?
今治造船さん、陸上部なかったっけ??
スギちゃんのパネル似すぎ(笑)
by くまら (2012-11-01 13:40) 

yakko

こんばんは。
運動会、盛り上がったことでしょう〜 !
by yakko (2012-11-01 21:12) 

pandan

赤組ダントツですね〜
来年リベンジ頑張ってください。
by pandan (2012-11-02 06:16) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
運動会、とても楽しそうですね。
新橋で食べれる「焼豚玉子丼」、とても気になりました。
1階にバディさんグッズも売っているなんて
これは行ってみないとぉ~。
by youzi (2012-11-03 21:47) 

amo

運動会、好きだったなあ~
地元の人も赤青黄に振り分けられるの?
それとも協力会なのかな?
by amo (2012-11-04 20:54) 

水無月

楽しそうな運動会!盛り上がったことでしょう^^
by 水無月 (2012-11-04 21:21) 

シービーちゃん

スギちゃん、ゴルゴ13の看板が見事です。バリィさんも、いますね。とても楽しそうです。
by シービーちゃん (2012-11-04 21:45) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
大きな会社ですから、運動会も盛大でしょうね。
ボート部の皆さんも活躍されましたか?
キット色んなものがあって楽しかったと想像しています。今日の夕方には
今治の美味しい物を食べる放映をしていましたよ・・・

by ちゃーちゃん (2012-11-04 22:56) 

mimimomo

ほんと!リレーのお写真が無いのが残念~
by mimimomo (2012-11-06 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0