SSブログ

チョコ選ぶのも大変なんだからネ! [ネタ部屋]

ワニチョコ.JPG
こんにちは、今治造船ボート部のチョコレート系女子部員のねねです。

本日は[黒ハート]バレンタイン[黒ハート]ですね。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・

早速ですが、ブロガーさんへ質問です[るんるん]

早速チョコレートもらった人~??((*´U`)ノ

まだもらえていない人~?(´・ω・)ノ

…「聞いてどうするの?」って?

それは最後のお楽しみ?に[キスマーク](ニヤリ)

私は毎年、手作りのクッキーやケーキを作っているのですが、
今年は時間がなくて作れないんです~~![あせあせ(飛び散る汗)](´;д;`)えーん。

なので一先ずボート部員には例のゴリラチョコでもあげようかな…と。

探しに来たのはいいんですが…ゴリラチョコが見当たらない~~![もうやだ~(悲しい顔)]

ということで別のチョコ探し・・・。思わず苦戦。[たらーっ(汗)]
ゴリラのようなパンチが効いたチョコがないんですよ~。

ん~~~~どれにしようかなぁ。

ワニチョコ.JPG
ワニチョコは・・・「なんで?」ってなりそうだし・・・。

これはさすがに・・・.JPG
いくらなんでもこれは違うよね・・・。(笑)
でも小学生の時、こういうの喜んでたよね??[目]

迷うな~.JPG
バレンタインの特設売り場は誘惑の罠がいっぱい。
自分用のチョコも選んじゃった…[わーい(嬉しい顔)](笑)

よし、決めた!!今年はコレだっっ!!!

ほんきだし!.JPG
常に本気出せ~!もっと漕げ~!!おらおら~~!
って愛のムチをチョコに込めて☆(笑)

とりあえず既製品だけど、ボート部員へのチョコは確保~。[ぴかぴか(新しい)]

時間を見つけ次第、部員に大好評のねね特製クッキーは作りたいなと思います。

皆に「おいしい!」「ありがとう!」って言ってもらえることが、私の楽しみなので★

ということで今年のボート部員へのチョコは、ほんきだし+ねねクッキーです。

今年のチョコは皆どんな反応するかな~[るんるん]わくわく。

そして最後に、画面の向こうにいる皆さんへ、ねねからの気持ちです!
受け取ってくださいっ[黒ハート]。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・[揺れるハート]

はい、どうぞ★.JPG
いつもありがとう![黒ハート]HAPPY VALENTINE!!

★ねね★


nice!(307)  コメント(82)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 307

コメント 82

シラネアオイ

おはようございます。
一番乗りです!
初体験かな?!
by シラネアオイ (2013-02-14 09:03) 

シラネアオイ

追伸
海での釣りも体験してください!
きっとハマると思いますよ!!
by シラネアオイ (2013-02-14 09:05) 

くまら

我が家は毎度アポロです^^;
by くまら (2013-02-14 09:32) 

旅爺さん

バレンタインのチョコって面白い形のも沢山ありますよね。
今日何時ごろ我家に届くかな~♪ お~~~~~い!”
by 旅爺さん (2013-02-14 09:44) 

Silvermac

ねねさん、誕生日を祝っていただきアリガトウございました。
お祖母様も同年とのこと、益々のご健勝をお祈り致します。
by Silvermac (2013-02-14 09:49) 

yakko

お早うございます。
私もあげるけど いつも一緒に食べています σ(^◇^;)
by yakko (2013-02-14 09:59) 

yuri

はぁーい!
女子ですが、朝イチでチョコもらいましたぁ~♪
通勤途中の街頭で、、チロルチョコ配ってたんです。。
でも嬉しぃもん!!
ゴリラチョコ有名みたいですね~

by yuri (2013-02-14 10:17) 

ダー

朝、コンビニのおばちゃんにチロルを頂きました♪ (^^)/

by ダー (2013-02-14 10:27) 

ぴーすけ君

Happy Valentine's Day!
by ぴーすけ君 (2013-02-14 10:32) 

風来鶏

ねねさんから、直接チョコレートを貰えるボート部員の方々は“幸せ者”ですね!!
コノヤローって言ってやりたいですヨ^^;)

「ねねさんからの気持ち」ありがたく頂戴致しました^^
by 風来鶏 (2013-02-14 10:35) 

rabbit

Happy Valentine's Day! ・・・本命・義理・友チョコといろいろ町じゅうに溢れる一日になりそうです。

by rabbit (2013-02-14 11:05) 

PopLife

お、ありがとうございます。
謹んでお受けいたします。ではまた、
いろいろとありがとうございました。
by PopLife (2013-02-14 11:24) 

ryuyokaonhachioj

写真見て・・・気持だけ頂きますよ~
風に乗って飛んでくるでしょう~
関東まで・・・これからもよろしくね。
by ryuyokaonhachioj (2013-02-14 11:28) 

hatumi30331

ねねさんからチョコもらったら・・・
きっとみんなやる気出す!(笑)
いろいろ気い使って・・・お疲れさま〜♪^^
自分にも・・いっぱい食べなきゃ!!(笑)
by hatumi30331 (2013-02-14 11:38) 

YUTAじい

こんにちは。
ありがとうございます!
ボート部の方々幸せですね・・・羨ましい。
もうすぐシーズン到来ですね・・・皆さん頑張って下さい!
by YUTAじい (2013-02-14 11:45) 

ゆきゆき

気持ち頂きました!!
昭和23~4年ころアメリカ・ウインスコンシン州の女学生と文通していました。
バレンタインにとキャンデーが送られてきました。初めて「バレンタイン」なる祝祭日のあることを知りました。
現在は娘から毎年趣向を凝らしたチョコを貰ってます。
by ゆきゆき (2013-02-14 11:53) 

mimimomo

こんにちは^^
ねねさん、ありがとう~ 婆のわたくしにも頂けちゃった(^0^
我が家はあげるも貰うも無しだわ(><;
by mimimomo (2013-02-14 12:01) 

sara-papa

ねねさん、受け取りましたー♡\(^o^)/ウレシー
ボート部員さんも、ほんきだしもらって本気出しちゃってねぇ―♪
by sara-papa (2013-02-14 12:14) 

みぃにゃん

コメントありがとうございました。やれやれです・・・。
これからしばらくは落ち着かせてあげたいとおもいます。
by みぃにゃん (2013-02-14 12:37) 

青い鳥

ブログへコメントを頂き有難うございます。
「ほんきだし」、いいチョコレートをお選びになりましたね。
これではボート部の皆さんは頑張らないといけません。
クッキー、も美味しい事がよく伝わって参ります。
ボート部の皆様はお幸せですね。
by 青い鳥 (2013-02-14 13:13) 

袋田の住職

本気だして行きましょう♪
by 袋田の住職 (2013-02-14 13:58) 

nano

素敵な笑顔も付いて「ほんきだし」は
危険かも?(。・w・。 ) ププッ
お返しに「ほんきだし」てもらいましょう♪
by nano (2013-02-14 15:09) 

nano

みなさんの反応、楽しみですねヾ(∇'〃)
by nano (2013-02-14 15:38) 

ミラノ

おもしろいですね...このチョコ(^。^)y-.。o○
ほんだしの箱と見比べてしまいました。
AI❤NOMOTOも笑っちゃいました。
by ミラノ (2013-02-14 16:29) 

okko

ねねちゃんのチョコを受け取るのは、誰なんだろう?
by okko (2013-02-14 16:45) 

ゆうみ

みなさんの反応は?
by ゆうみ (2013-02-14 16:47) 

puripuri

ありがとう~ ウチのプリモプエルも喜んでいますよ(^。^)
昨日から「チョコ、チョコ欲しいなぁ」と騒いでいました(笑)
by puripuri (2013-02-14 16:56) 

たいちさん

いつもチョコを貰うのは、妻と姪達です。今年はテニス仲間からも貰いました。本日阪急うめだ本店に立ち寄ったのですが、約100ブランドが集合した「バレンタインチョコレート博覧会」を開催しており、女性客がいっぱいで身動き出来ないくらいでしたね。
by たいちさん (2013-02-14 17:05) 

まつみママ

年々 バレンタインの売り場面積増えて来てるし
その上 様々な商品迄陳列で 凄い事になってますね
チョコでだけでも種類が多いのに 迷っちゃいます(笑)
最近の傾向として 父親への分が増えて来たそうですね
後 女性同士~ お仲間へも加わりもう~~^ 大変!(笑)
昨年も ねねちゃんの手造りチョコ 覚えてますよーー

by まつみママ (2013-02-14 17:35) 

リンさん

ハッピーバレンタイン♥

今はホントに楽しいチョコが売ってますね。
ねねさんの笑顔、いただきました。
by リンさん (2013-02-14 18:22) 

ゆりあ

愛の鞭が込められたチョコを貰う部員さんたちは幸せですね^^
皆さん、今後はもっと張り切って頑張って下さると思います^^
by ゆりあ (2013-02-14 18:27) 

luces

嬉しいですね。いただきます。
by luces (2013-02-14 19:09) 

アリスとテレス

ありがとうございます^^
by アリスとテレス (2013-02-14 19:35) 

doudesyo

今晩は。
あ、ありがとうございます?
毎年ご苦労さまです。^^;
by doudesyo (2013-02-14 19:49) 

ナツパパ

ありがとうございます。
ネネさんのお気持ち、しっかりいただきました。
わたしは3つほどいただきました。
カミさんからはチョコケーキ、すぐ食べようよ、とカミさんが言います。
なぁんだ、自分が食べたかったんだって(笑)
by ナツパパ (2013-02-14 19:52) 

ため息の午後

家族、職場の同僚、親戚のちびちゃんからいただきましたよ。
私もねねさんのチョコが欲しいですー(笑)。
by ため息の午後 (2013-02-14 20:30) 

まめ

そーそー、渡す数が増えると選ぶのも四苦八苦しますよね。
昨年までは計40個近く選んでたので、それも人それぞれに合うようにと
種類を替えて・・・ 大変でした。
今年は渡す機会がなかったのでラッキーでしたw
by まめ (2013-02-14 20:40) 

カオリン

ねねさんの手作りクッキー、できたらぜひUPしてください。
プレゼントを贈った相手に「おいしい!」って言われると、作った時の苦労も吹き飛びますね^^

by カオリン (2013-02-14 21:09) 

Ladle

ユニークなチョコレートが一杯ですね。
はっはっは、モザイクになってな~い。(笑)
高校時代のバレンタインの日のドキドキ感がなつかしいです。
寒い季節にホンワカって感じですね。
by Ladle (2013-02-14 21:28) 

ryon

♪ヽ(^o^)丿
by ryon (2013-02-14 21:40) 

あらっ!たまちゃん。

アチキはチョコはちと苦手ですので、あられやお煎餅でも。。。^^♪
by あらっ!たまちゃん。 (2013-02-14 21:54) 

侘び助

あ・り・が・と・ウ~♡
ほんきだし・・・いいね~~
by 侘び助 (2013-02-14 22:22) 

harley

ワー!今年唯一のプレゼントだ\(^o^)/
by harley (2013-02-14 22:24) 

美美

あげるばかりで貰ったことはありません。
でもねねさまから頂きました~(*´∇`*)
by 美美 (2013-02-14 22:25) 

くにちゃん

ねねさんありがとうございます^^
by くにちゃん (2013-02-14 23:14) 

唐津っ子

有難うございます.
娘にチョコを貰えなかった悲しみが,
少し和らぎましたよ(嬉)
by 唐津っ子 (2013-02-14 23:39) 

駅員3

わー、しっかりいただきました(^^)
今年唯一のチョコ・・・いや二つ目です。
一つ目は・・・自分で買いました(;><)
by 駅員3 (2013-02-14 23:42) 

tooshiba

ボート部の男性部員諸氏が羨ましいです。
日頃の頑張りへの“ご褒美”だと思いますが。

紅一点のねねさんへのホワイトデー、期待できますよね?!>男性部員の皆さん
by tooshiba (2013-02-15 00:17) 

me-co

大嫌いなヤツ(<オバハン)から、「掟破り」(WDにお返しとか気を使うからやめましょうってしてたのに…)の義理チョコをもらい、クサクサしてましたが、ねねさまから、心のこもったチョコをいただきまして感謝です。
でも、諸般の都合上、お返しは出来ませんゎ…すみません(汗)
by me-co (2013-02-15 00:43) 

ちょいのり

ここ数年・・・貰ったためしがないです・・・OTL

by ちょいのり (2013-02-15 01:09) 

green_blue_sky

ありがとう^_^;
by green_blue_sky (2013-02-15 01:43) 

pandan

これはうれしいかも〜
ネネさんからの気持ち
受け取りました〜
by pandan (2013-02-15 04:55) 

やま

おはようございます~~
ありがとうございます。
息子は近くに住んでる同級生の女の子に
ギリギリチョコを貰ったようです(娘ももらったようで)
ただ今ダイエット中なのですが
仕事から帰ったら クッキーがありました。
by やま (2013-02-15 07:20) 

a-takaki

私はワニを選びました!
by a-takaki (2013-02-15 07:23) 

マユマユ

会社の人へのチョコレートはネットで注文して、会社に届けてもらってます~

自分用や本命!?チョコレートはデパートへ、、たくさん試食しながら選びます(笑)
でも、試食で満足しちゃってー買わない時もありました(爆)
by マユマユ (2013-02-15 07:46) 

himanaoyaji

ハートのチョコ写真、ありがたく頂きましたよ~~
私の机の上、スペース充分にありますよ、 (^-^)。 (笑)
by himanaoyaji (2013-02-15 07:54) 

kummy

ねねさまの手作りクッキーとは!!うらやまし~(*´∀`)
by kummy (2013-02-15 12:18) 

vivian

きゃぁ~ねねさま♪私チョコが大好きなんですよね~♪
あっ!でも私・・・女だった・・・残念^^;
by vivian (2013-02-15 12:23) 

kuwachan

いつもあげる方ばかりですので、頂いたのは初めてかも^^
ありがとうございました(^_^)/
by kuwachan (2013-02-15 12:30) 

haku

ありがたく、頂きま~す♪♪ \(^0^)/
by haku (2013-02-15 14:39) 

がり

いい笑顔~♪
タイプです。あっ、私も女だった。ww
失礼しました。
by がり (2013-02-15 16:18) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
しかと受け取りましたよ(^_^)
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!

by Azumino_Kaku (2013-02-15 20:49) 

amo

いっただきましたッー♪
by amo (2013-02-15 22:21) 

ひろたん

受け取りましたぁ^^
by ひろたん (2013-02-15 22:26) 

ナベちはる

ねねさんからのチョコ、頂きました♪
by ナベちはる (2013-02-16 00:31) 

DEBDYLAN

ありがと~(^O^)/
しっかり受け取りました^^♪

by DEBDYLAN (2013-02-16 00:35) 

ひろっぴ

美味しく頂きました♪
by ひろっぴ (2013-02-16 00:36) 

えのみ

う○ちチョコが欲しいな~(笑)
by えのみ (2013-02-16 02:48) 

pandan

クッキーどんなのが出来るんだろう〜
by pandan (2013-02-16 05:16) 

今造ROWINGTEAM

シラネアオイさま>>
一番乗りおめでとうございます★
一番乗りって意外と難しいですよね~♪

自分で釣った魚を料理すると格別に
おいしく感じるんだろうなぁ~~。

くまらさま>>
アポロは神!!!おいしいですね!^^

旅爺さんさま>>
チョコレート好きには楽しい時期ですよね。
見ているだけで満足できるデザインもちらほらとあって。
もう届きましたか~~??((´∀`*))

Silvermacさま>>
いくつになっても一番願うことは
健康でいること!ですよね^^
目標に向かって、充実した日々を過ごしてくださいね!
私も頑張るぞ~~!

yakkoさま>>
いいですね~~♪♪
私も将来そうしよっと。笑

yuriさま>>
チロルチョコ配っているとかすごい~!
朝からほっこりしますねぇ~♪いいなぁ!!

ダーさま>>
すてき~~!やさしいおばちゃんだ!^^

ぴーすけ君さま>>
HAPPY VALENTINE!!
最近猫のチョコ増えましたよねぇ♪^^

風来鶏さま>>
そう言ってもらえて光栄です♪♪((´∀`*))
部員たち、幸せに思ってくれてるのかしら、、、。笑

rabbitさま>>
統計を出したら義理チョコの割合すごいんだろうな~。
本命チョコは1人1個ですもの。
特別だからごくわずかなんだろうなぁ!^^

PopLifeさま>>
こちらこそいつもありがとうございます★\(^o^)/

ryuyokaonhachiojさま>>
受け取ってくれてありがとうございます★^^
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

hatumi30331さま>>
これでやる気出さねば、出させるまで!!←笑
労いのお言葉ありがとうございます★
私もいっぱい食べるぞぉおお!!!

YUTAじいさま>>
そう言っていただけて光栄です\(^o^)/
シーズンに向けて部員皆で頑張ります♪

ゆきゆきさま>>
文通!グローバルですねぇ♪^^
アメリカの友達からのキャンディーで
バレンタインを知っただなんて
素敵な思い出ですね。(゚ω゚)★

mimimomoさま>>
本当は直接チョコをお渡ししたいんですけど、
それは不可能なので、気持ちだけでも★^^
喜んでいただけて嬉しいです!!

sara-papaさま>>
コメントをくださった皆さんに手作りクッキーを
送付したい~~~!!!><
だけど食中毒とかにかかったらいけないので
自粛します~~(゚ω゚)笑
喜んでくださって嬉しかったです。
ありがとうございます★

みぃにゃんさま>>
元気な姿をまた見せてくださいね^^★

by 今造ROWINGTEAM (2013-02-16 08:45) 

トモミ

受け取りました(笑)!
真面目な話、ねねたんのブログはいつ見ても楽しいです。
応援してますよ〜!!
by トモミ (2013-02-16 11:39) 

今造ROWINGTEAM

青い鳥さま>>
こちらこそコメントありがとうございます★

ネタチョコなのでほんきだしのチョコの味は
いまいちだろうけど、味は私の手作りクッキーで
カバーしたいと思います♪


袋田の住職さま>>
いつだって本気のボート部ですが、
本気の質をあげてもらいましょう♪^^

白nanoさま>>
そうそう♪
お返しとしてより一層「ほんきだし」てもらいます♪^^


黒nanoさま>>
お、ダブルアイコンならんだ~~♪^^
レアだ~~!♪

ミラノさま>>
細かい部分まで凝ってますよね★
おもしろい!!(゚ω゚)

okkoさま>>
部員はみんな受け取ってくれました~♪

ゆうみさま>>
喜んでくれました~~!\(^o^)/
よかったよかった。

puripuriさま>>
そういってもらえて光栄です!♪
女性にはチョコとお花を贈ってほしいなぁ♪^^

たいちさんさま>>
お、今年はたくさんいただけて嬉しいですね★
その売り場に行ってみたい~~!^^
人が多いのは嫌だけど…。

まつみママさま>>
手頃ですごく可愛くておしゃれなチョコが
増えてきましたよね。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・
これって女性同士の友チョコも意識してるのかな?

リンさんさま>>
私なんぞの笑顔でよければ、いくらでも
もらってください!!(゚ω゚)(いらない

ゆりあさま>>
部員たちもそう思ってくれてるといいんですけどね★

lucesさま>>
気持ちだけでしかないんですけど、
そう言っていただけて嬉しいです♪

アリスとテレスさま>>
みなさんに直接お渡ししたいんですけどね~~!(´;ω;`)

doudesyoさま>>
女性は毎年大変です~~!><

ナツパパさま>>
お。奥様、素晴らしい作戦ですね!!笑
私もいつか使おう。^^

ため息の午後さま>>
私もお渡ししたいです~~!(´;ω;`)
会社で出張費でないかな?笑

まめさま>>
きゃーー!!!!40個も!
めまいがしそう。選ぶのは本当に大変ですからね!
お疲れ様でした。
今年は楽チンでしたね★

by 今造ROWINGTEAM (2013-02-16 11:45) 

今造ROWINGTEAM

カオリンさま>>
カオリンさんのように器用じゃないんですけど、
また作り次第UPしますね~~♪
作るのは手間だけど、おいしいという一言が
あるだけで疲れも吹っ飛びますよね♪

Ladleさま>>
バレンタインチョコ売り場は
見ているだけでも楽しいですよね♪
モザイクは…ご愛敬です♪笑

ryonさま>>
HAPPY VALENTINE!!!。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・

あらっ!たまちゃん。さま>>
へぇ~。苦手なんですか^^
チョコあられおいしいですよ♪

侘び助さま>>
気持ちが届いていればなによりですっ♪

harleyさま>>
直接手渡ししたいところですが、
ご了承くださいませ。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・

美美さま>>
そう言っていただけて光栄です♪^^
いつかねね特製クッキーを食べてもらいたいっ★

くにちゃんさま>>
きもちだけでも伝わっていれば何よりです★

唐津っ子さま>>
あらぁ…。それは悲しかったですね(´;ω;`)
私は父に手作りのものは渡さずに
いつも既製品をあげます^^
私の手作りにいつも文句付けてくるんですよ!!涙

駅員3さま>>
昨年は手作りをお渡しできたのに
今年のこの時期はお会いできずですね><
一年前が懐かしい!!

tooshibaさま>>
羨ましく思えますか??><
なんだかそう思ってもらえて光栄です♪^^
期待は…しないでおきます(゚ω゚)笑

me-coさま>>
本当は直接お渡ししたいところですが…♪
気持ちを受け取ってもらえて感謝です!

ちょいのりさま>>
あら…!
逆に女性にお花を贈ってみては?!(゚ω゚)

green_blue_skyさま>>
どういたしまして\(^o^)/

pandanさま>>
皆に会いたいけど、会えないので
画面でアピールしてみました★
受け取ってくれてありがとうございます!

やまさま>>
クッキー!!!大好き!!
いいなぁああ(゚ω゚)

a-takakiさま>>
ワニ可愛いですよね♪^^

マユマユさま>>
お!それいいですね。
会社に届けてもらうのは手間が省けますね^^
自分用のは誰よりも慎重になりますよね★

himanaoyajiさま>>
その画像、待ち受けにしてくださいね★笑

kummyさま>>
作るのが大好きなんです~~!
手作りのクッキーの味が素朴で好きです。
自分の作ったクッキーよりも人から
もらう方がおいしく感じますが♪^^
kummyさんにもクッキーお届けしたいっ★

vivianさま>>
私もチョコ大好きです~~♪
チョコレートフォンデュ会したいですね♪

kuwachanさま>>
そう言っていただけて嬉しいですっ!^^

hakuさま>>
どうぞ~~~。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・♪

がりさま>>
きゃ^^!!!嬉しい~~~♪
彼女にしてください^^w

Azumino_Kakさま>>
受け取ってくださってありがとうございます★
来年もお楽しみにっ!!

amoさま>>
受け取ってくれてありがとうございます!^^

ひろたんさま>>
気持ちだけのエアチョコですみません><

ナベちはるさま>>
ありがとうございます♪
空回りしてなくて嬉しい★笑

DEBDYLANさま>>
気持ちが届いてよかったですっ★

ひろっぴさま>>
お、それはよかったです(゚ω゚♪

えのみさま>>
わたしも・・・!爆

pandanさま>>
シンプルに作ると思われます♪^^笑


トモミさま>>
そう言っていただけて光栄です(´;ω;`)
ねね頑張る!!!!!!!!!!
by 今造ROWINGTEAM (2013-02-16 14:27) 

miyukimono

ねねさん、
私にも?どうもありがとう〜〜*・'(*゚▽゚*)'・*
しかし、「ほんきだし」とは面白いなあ♪
by miyukimono (2013-02-16 14:33) 

まるたろう

十分に、思いは伝わってきました。
by まるたろう (2013-02-16 19:58) 

さる1号

ほんきだしのチョコ
やはり顆粒なのでしょうか
お湯を注ぐとホットチョコドリンクになったら楽しいなぁ
by さる1号 (2013-02-17 15:24) 

今造ROWINGTEAM

miyukimonoさま>>
お気持ちしかお渡しできませんが…♪^^
ほんきだし食べたからには本気出してもらいます!

まるたろうさま>>
思いが伝わってよかったです♪^^

さる1号さま>>
それだったら最高ですねぇ!!(゚ω゚)
中身までユニークな商品を次回は探してみます♪
by 今造ROWINGTEAM (2013-02-18 08:05) 

ソニックマイヅル

2枚目、これはうけますね!^^;
by ソニックマイヅル (2013-02-18 09:57) 

Aちゃん

ワニチョコは私も要らない(^^;
ほんきだし・・は、面白いな、かつお風味だったりして?(^_^;
by Aちゃん (2013-02-18 10:01) 

tomotomo

ねねさんの愛いただきます♪
ほんきだしチョコどんなお味なんですか?
by tomotomo (2013-02-18 13:48) 

TAKUMA

へぇ~、バレンタインって日があるの?。
チョコがもらえるの?、知りませんでした、なんちって(*^_^*)。

最近、女子校では女の子同士で送りあってるとか。
時代で違うなぁ…
by TAKUMA (2013-02-18 15:21) 

Ginger

たくさんの方に愛を贈られたのですね!
あの美しい海に育まれたねねさんだからこそ♪
ごちそうさまです。

by Ginger (2013-02-18 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0