SSブログ

第35回 JapanCup全日本軽量級選手権 【予選結果】 [ボート競技]

こんにちわ!シノです。

5/17(金)より埼玉、戸田漕艇場にて開催されている
第35回JapanCup全日本軽量級選手権

過酷な減量に挑んだ末に本日最終日を迎え、
今治造船ボート部からはイデケン、ベッピィが出漕しています。

予選の行われた5/17(金)は
前日の荒れ模様がウソのような抜けるような晴天に朝から恵まれ
良好なコースコンディション下での試合となりました。
それでは、ここまでの試合の組み合わせと予選、
敗者復活戦の
試合結果のご報告を。

■男子シングルスカル 予選(M1X)
井出健二 予選A組 7:56:07→ 1着 準決勝へ[ぴかぴか(新しい)]
別府晃至 予選B組 8:12:41→ 6着→5/18敗者復活戦へ

イデケンは予選を1位通過。ベッピィも敗者復活戦に回るも、
1着で勝ち上がり、準決勝へ進出。

しかし、本日行われた準決勝では2人同じ組での試合となり
なんと、今治造船ボート部の社内対決に!!

軽量級選手権、準決勝組合せ

・・と今日はココまで。
結果と詳細は次回の記事で詳しくレポートさせて頂きます!

by シノ


nice!(249)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 249

コメント 24

シービーちゃん

社内対決は、あまりやりたくないと思うけど、結果は興味大です。どっちが勝ったのかな?
by シービーちゃん (2013-05-19 19:12) 

amo

ひっ、引っ張るかあ~。
by amo (2013-05-19 21:49) 

tooshiba

お疲れさまでした。m(_ _)m
by tooshiba (2013-05-19 23:01) 

nano

1、2フィニッシュ出来るといいですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2013-05-19 23:12) 

ryo1216

連絡遅くなりました。
先日、土曜日にプレゼント届きました。
ありがとうございます。
大切に使わせていただきます!

今後ともよろしくお願いします。
by ryo1216 (2013-05-20 01:27) 

himanaoyaji

結果が気になるな~~、 p(^-^)q か (>_<)か・・・。
by himanaoyaji (2013-05-20 05:15) 

駅員3

お疲れさまでした。
次の試合も楽しみにしていますよ〜(^^)
by 駅員3 (2013-05-20 07:15) 

youzi

おはようございます^_^いつもありがとうございます。組み合わせ、社内対決になってしまう事があるんですね。
by youzi (2013-05-20 07:19) 

くまら

結果が楽しみです
by くまら (2013-05-20 10:08) 

mimimomo

おはようございます^^
戸田も近いようでやはり遠い(__; なかなかボートの競技の実物が見られないです。
結果はどうだったでしょうね~ 
by mimimomo (2013-05-20 10:22) 

ナツパパ

ううう...急に仕事が入ってしまい、行けなくなっちゃいました。
今回は、陽気もよくて絶好の観戦日和、と思ったんだけどなあ。
すみません、次回には。
by ナツパパ (2013-05-20 10:26) 

sonic

お疲れさまでした!
天気もよく、ブロガーさんたちにも会えて楽しい観戦になりました。
ネタバレになるので詳細は自粛しつつ、帰路の安全をお祈りしています。
by sonic (2013-05-20 10:35) 

hatumi30331

お疲れさまでした!
結果・・・社内対決!?
気になる〜〜〜〜♪^^:

by hatumi30331 (2013-05-20 10:56) 

sara-papa

お疲れ様でした!(^^)/
by sara-papa (2013-05-20 12:09) 

luces

結果が気になりますねー
by luces (2013-05-20 12:58) 

Silvermac

決勝戦進出、オメデトウございます。!(^^)!
by Silvermac (2013-05-20 15:21) 

yakko

こんにちは。
準決勝での社内対決は応援も辛いです ! どちらもガンバレ!(^^)!
by yakko (2013-05-20 15:57) 

kummy

社内対決…すごい!!
レポ楽しみです~(*^^*)
by kummy (2013-05-20 17:26) 

アリスとテレス

レポの続きはまだですか?^^
by アリスとテレス (2013-05-20 19:05) 

繭

【The Way The Story Goes】を見つけていらして下さってありがと♪
また ((ヾ(*´∀`)ノ☆・゚::゚よろしくね♪
by 繭 (2013-05-20 19:45) 

美美

社内対決ですか!
結果が気になります♪
by 美美 (2013-05-20 23:10) 

yhiga-siura

おはようございます。
結果が気になってたんですが、訪問が遅くなりました。
社内対決ですか・・・
詳細レポート、気になりますねぇ~
by yhiga-siura (2013-05-21 04:37) 

pandan

おつかれさまでした〜
どうなったのでしょう。
by pandan (2013-05-21 04:54) 

takechan

戸田橋まで家から徒歩でも30分で着けるのに、
一度も応援もせずにすみません。
次の機会には何とか、と思います。
by takechan (2013-05-21 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0