SSブログ

【告知】3年ぶりの全日本社会人選手権in宮城! [ボート競技]

こんにちは。ベッピィです。

ここ最近、雨が降る日が多いですね。
今年はまだ、あまりジメジメしていないような気がします。
日中は暑いですが、日が沈むと涼しく感じます。
そう感じるのは、私だけでしょうか?皆さんはどうですか?

さて、今回は大会の告知!!

7月5日(土)~6日(日)に宮城県登米市長沼ボートコースで開催される
第64回全日本社会人選手権大会に出場してきます。

長沼ボートコース.jpg

今治造船ボート部としては、2011年以来3年ぶりの参加です。
前回、出場した時は忘れもしない震災の年、私はちょうど卒業手前で
宮城に居り、今治造船へ入社する年でした。
時間が経つのは、早いものですね!!

久々の長沼ボートコース、楽しみ~!!
大学時代、このコースで仲間たちと合宿やレースしていた事を思い出します。

今回の出場種目は、全員シングルスカルです。
また、私とイデケンはダブルスカルでも出場します。

レース日程上、1日2,000mレースを2本漕ぐことになりそうです。
体力はもちろん精神的にもタフな大会になりそうです。

シーズン前半は、シングルスカルで個人の力を伸ばすことに取り組みました。
シーズン後半は、個人の能力を伸ばすしつつ、
イデケンとのコンビネーションを高めていきたいと思います。

ブログをご覧の皆さんに、
良い結果報告が出来るように頑張ってきます!!

byベッピィ

------------------------

ねねです!((*´U`)ノ
最後に、プチ観戦ガイドを。

【住所】
宮城県登米市迫町北方天形114−2 長沼ボート場
長沼.jpg

【交通アクセス】
・JR東北本線新田駅から車で15分
・JR東北本線瀬峰駅から車で20分
・JR東北本線くりこま高原駅から車で30分
・東北自動車道築館インターチェンジから車で30分
・東北自動車道古川インターチェンジから車で40分
・東北自動車道若柳・金成インターチェンジから車で30分
(宮城県庁HP参照)

今シーズンに東北地方で出場する大会は、
この全日本社会人選手権だけです((*´U`)ノ

都合が合えば、観戦にいらしてください\(^o^)/
お待ちしております。


nice!(213)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 213

コメント 27

くまら

GДЙβДЯЁヽ(*´ ω`*)ノ
by くまら (2014-06-27 11:03) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

頑張って下さいね。!(^^)!

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-06-27 11:17) 

Falcon

遠くて観に行けませんが、頑張ってくださいね。

by Falcon (2014-06-27 12:16) 

isoshijimi

体調整えて、頑張ってきてくださいね!
ファイトp(^-^)q
by isoshijimi (2014-06-27 12:21) 

sara-papa

移動も距離があり大変でしょうけれど、体調整えて頑張って来てくださいね!
ガンバ(^-')b
by sara-papa (2014-06-27 12:41) 

hatumi30331

宮城!遠いけど・・・・
頑張ってね!
応援してるよ〜〜〜♪^^
by hatumi30331 (2014-06-27 15:52) 

昆野誠吾

大会と聞くだけで心の底から
何かこみ上げる心地よい緊張感が♪
楽しんでくださいね^^
by 昆野誠吾 (2014-06-27 16:07) 

yakko

頑張ってください〜♩♩♩
by yakko (2014-06-27 16:25) 

ma2ma2

頑張って下さいね!
地元での戦いは力が入りますね(^^)
by ma2ma2 (2014-06-27 17:04) 

アリスとテレス

頑張って下さい!
PCの前で応援しています^^
by アリスとテレス (2014-06-27 19:43) 

斗夢

わがふる里は若柳です。
応援に行きたいところですが、遠いです^^。
頑張ってください!
by 斗夢 (2014-06-27 19:54) 

じゅんぺい

3年ぶりでは緊張も3年分?
なんてことはないですね(^^;;
がんばってくださいね!!!
by じゅんぺい (2014-06-27 19:57) 

green_blue_sky

応援には行けませんが、がんばってください~
by green_blue_sky (2014-06-27 21:50) 

pandan

7月入ったらすぐですね〜
頑張ってください。
by pandan (2014-06-28 06:45) 

himanaoyaji

レースも体力勝負でしようが、遠距離の移動も体力使いますね、
お気をつけて行って下さいね、p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-06-28 08:09) 

mimimomo

こんにちは^^
宮城県まで遠征ですか~お疲れ様です。
でもベッピィさんにとってはお里帰り?
頑張って下さいね。応援しています。
ふれ~~~フレ~~~今造!(^0^
by mimimomo (2014-06-28 11:55) 

まるたろう

今年はこの時期、関西に来られないのは残念ですが、
東北の地で、完全燃焼して下さいね。
by まるたろう (2014-06-28 15:45) 

フェイリン

遠いところですが、頑張って下さいね~!
ジメジメの関西からw応援しています!
by フェイリン (2014-06-28 16:15) 

ひろたん

宮城は
遠いから行けません^^;
応援したいですね。神戸から・・・・
by ひろたん (2014-06-28 22:59) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
もうすぐですね~☆
地元からですが・・・応援してます~(^^)v
by ちゅんちゅんちゅん (2014-06-29 08:16) 

FTドルフィン

遠くて移動でパワー喰われちゃいそうですが
応援しています!!

by FTドルフィン (2014-06-29 12:05) 

youzi_x

応援には行けますが、
頑張ってくださいね。

by youzi_x (2014-06-29 19:41) 

アールグレイ

懐かしい場所での大会、頑張ってください。
by アールグレイ (2014-06-30 12:03) 

JUNKO

遠くから応援しています。
by JUNKO (2014-06-30 20:40) 

maki

せっかく近くでの大会なので、応援に行きたいのに…
自分のレースが。。
心の中で応援しています!!
by maki (2014-07-01 06:04) 

雪渦

頑張ってください
雨が降りませんように§^。^§
by 雪渦 (2014-07-01 06:16) 

youzi

あっ、コメント間違ってる〜。応援には行けませんが、頑張ってくださいね。練習の成果が発揮できますように。
by youzi (2014-07-03 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0