SSブログ

ナショナルチーム(日本代表)選考レースの結果! [ボート競技]

こんにちわ。 ベッピィです。

ここ最近はインフルエンザの話題から花粉症に移行してきたような気がします。
でも、まだまだインフルエンザも油断できないですね!![がく~(落胆した顔)]

私は花粉症になったことがないため、その辛さがわかりませんが
花粉症の人に言わせれば「目を外に出して丸洗いしたい」のだとか。

・・かかりたくないものですね。

みなさんも早めの対策で気を付けてください。

今回は、ナショナルチーム(日本代表)の選考レースのお話。

3月の最終選考に進むため、2月10日(火)に埼玉県戸田ボートコースにて
ナショナルチームの選考レースに行ってきました。

選考レース.jpeg

結果は、選考通過ならずでした。

最終選考に一歩届きませんでしたが、
12月、1月の選考レース&合宿を通して成長できたと感じています。

今年のレースまでもう少しあるので、選考レース・合宿を通して学んだことを生かし、
この期間に艇速をアップできるようトレーニングに励みたいと思います。

今年も良い結果報告ができるように頑張りたいと思います。[手(グー)]

by ベッピィ


nice!(157)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 157

コメント 18

Hide

おはようございます!
「花粉症」だけはご勘弁ですね。良く話しを聞かされますが
聞くだけでも辛〜〜い・・・まあ鈍感ですので大丈夫か?
by Hide (2015-02-23 10:36) 

isoshijimi

選考会お疲れ様でした。
結果は残念でしたけど、また次に向けて力を蓄えてください!
by isoshijimi (2015-02-23 12:11) 

mimimomo

こんにちは^^
そうそ、目玉を丸洗いできたらどんなに良いか(-、- 
今もかゆ~~い!
選考レースは残念な結果だったようですが、
その経験を活かして、がんばってくださいね^^
by mimimomo (2015-02-23 12:12) 

sara-papa

ベッピィさん、花粉症は突然なるんですよ♪
私も40代後半から徐々にきたーっ!!
いまじゃ、目を外して洗いたいくらいですよ。^^;
by sara-papa (2015-02-23 12:38) 

PopLife

新緑が眩しい季節ですね。これに合わせて益々の成長発展を
願うだけです。ではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2015-02-23 15:27) 

馬爺

ナショナルチーム選考レースは残念でしたがこれを糧に今後は頑張ってください。
by 馬爺 (2015-02-23 17:15) 

昆野誠吾

そろそろ目が痒くなってきました。
クシャミも日に数回出ます。いよいよ・・・;;
by 昆野誠吾 (2015-02-23 17:49) 

アリスとテレス

目だけではなく、鼻も取り外して洗いたくなります^^;
by アリスとテレス (2015-02-23 19:11) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

最終選考、残念でしたね。
でも、まだまだこれからですね。
これをバネに、頑張って下さい。
花粉症は、52才~から治まってきましたね。
もう十数年平気です。
花粉が多いときは、たまにムズムズがありますが。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-02-23 20:11) 

モボ

お疲れさまでした。
今回の選考レース&合宿は、次の機会のために
取っておくためのものかもしれませんね!
休息もお忘れなく。
by モボ (2015-02-23 21:07) 

youzi

お疲れ様でした。
あと一歩、来年はきっと選ばれるのではと思います。
今回の経験を生かして、頑張ってくださいね。
by youzi (2015-02-23 21:58) 

DEBDYLAN

お疲れさまでした。

by DEBDYLAN (2015-02-24 00:19) 

hatumi30331

お疲れさまでした。
トレーニング頑張ってね。^^
by hatumi30331 (2015-02-24 07:20) 

くまら

花粉症じゃなくてよかった
by くまら (2015-02-24 09:17) 

ふーみん

お疲れ様でした。

スポーツしてるものは「その時の時の運」というものが多分に
ありますね。
今回全敗でした。 チョット落ち込んでますが又練習しようっと
思ってます。
by ふーみん (2015-02-24 12:31) 

カトリーヌ

花粉症はいつ発症するか分からないので怖いですよね。
私はしばらくマスクを外せません(><)
今年も無事過ごせますように(笑)
トレーニングがんばってくださいね♪
by カトリーヌ (2015-02-25 19:05) 

駅員3

お疲れ様!
手応えのある選考会だったようですね!
いつもいつも前向きに取り組まれている姿に、勇気と元気を頂いています!
by 駅員3 (2015-02-25 20:06) 

pandan

お疲れさまでした。
by pandan (2015-02-26 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0