SSブログ

お知らせ!2015年度今治造船ボート部試合予定 [ボート競技]

こんにちは、イデケンです。

2月も後1日になり、春を感じる日々が多くなっています。[わーい(嬉しい顔)]
何日か前のことですが、「県内で春一番を観測」というタイトルで新聞をめくると、
今治市国指定名勝・志島ヶ原にある綱敷天満宮で観梅会があり、
家族連れらが梅林を散策し、春の気配[かわいい]を感じていたという記事。

昨日は伊予路に春を呼ぶといわれる「椿まつり」が
松山市の椿神社の愛称で知られる伊予豆比古命神社で25日から始まり、
縁起開運や商売繁盛を願う参拝客でにぎわっているという記事。

私も昨日、家の周辺で春を探してみると、梅も咲き、木々や道端の雑草からも
何となく生き生きとした春の訪れを感じました。

私たちボート部員のオフシーズンも残りわずかになっています。
4月からのボートシーズンに合わせて練習内容も本格的にしていかなければなりません。

今年度は昨年同様、下記大会に出場を予定しています。

日付出場大会開催地
4/17-4/19中日本レガッタ愛知/愛知池
5/03-5/06朝日レガッタ滋賀/琵琶湖
5/22-5/24全日本軽量級選手権埼玉/戸田
7/4-7/5全日本社会人選手権宮城/長沼
未定国体四国ブロック大会愛媛/玉川湖
9/10-9/13全日本選手権埼玉/戸田
9/27-9/30国民体育大会(わかやま国体)滋賀/琵琶湖

※開催地のリンク先は昨年度版観戦ガイドです。
   「観戦に行きたいけど、どこに行けばよいかわからない…」という方は参考にどうぞ。
 
   大会が近くなったら今年度版観戦ガイドを掲載します!



皆様にどのようなご報告が出来るか不安もありますが、
皆様の応援を励みに明るいニュースをお届けできるように、
気持ちを引き締めて頑張っていきたいと思います。
怒涛のラストスパート.jpg

Mitch_row.jpg

どこかの大会会場で皆様にお会い出来ることを楽しみにしています。
集合写真.jpg

by イデケン


nice!(187)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 187

コメント 24

ma2ma2

全日本選手権が楽しみです(^^)
by ma2ma2 (2015-02-27 09:53) 

isoshijimi

いよいよシーズン開幕ですね!
直接行けるところでは行きたいな(^^)
ファイトです!
by isoshijimi (2015-02-27 12:16) 

Rinko

がんばってくださいね~~!!!
by Rinko (2015-02-27 12:23) 

himanaoyaji

中日本レガッタ、 予定に入れましたよ。 p(^-^)q
by himanaoyaji (2015-02-27 13:29) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

いよいよシーズン間近になってきましたね。
頑張って下さいねぇ~!!
応援してます。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-02-27 16:43) 

ミラノ

今年のシーズン到来間近ですね。
by ミラノ (2015-02-27 16:46) 

馬爺

一番司会ところで一度は見たいですね、今年も頑張ってください!
by 馬爺 (2015-02-27 17:59) 

アリスとテレス

新年度も頑張って下さい^^
by アリスとテレス (2015-02-27 19:07) 

YUTAじい

おはようございます。
今年は出来る限り応援駆けつけます。
by YUTAじい (2015-02-28 07:33) 

雪渦

こちらでも梅の花が咲き始めました
水温む季節 がんばってください§^。^§
by 雪渦 (2015-02-28 08:35) 

太陽の玉子

順調にシーズンインできそうですね。
這えば立て、立てば歩けの・・・
今年も戸田でお会できれば嬉しいです。
by 太陽の玉子 (2015-02-28 12:00) 

hatumi30331

また頑張ってね〜♪^^
by hatumi30331 (2015-02-28 13:27) 

luces

今シーズンも活躍を期待しています。
by luces (2015-02-28 16:24) 

yakko

こんにちは。
今年度も頑張って下さい (*^^)v
by yakko (2015-02-28 16:34) 

風来鶏

今シーズンのご活躍に期待します(^^)v
by 風来鶏 (2015-02-28 16:42) 

mimimomo

こんばんは^^
どこかの試合に行けると良いけれどね~
皆様力いっぱい頑張ってくださいね。
by mimimomo (2015-02-28 18:08) 

Silvermac

四国の大手造船会社「今造」の躍進を期待します。
by Silvermac (2015-02-28 18:42) 

youzi

戸田の日程、カレンダーに入れました~。
応援に行けるのを楽しみにしています。
怪我に気を付けて、練習頑張ってくださいね。
by youzi (2015-03-01 00:01) 

ゆきゆき

競技大会のご健闘祈念いたします。
伊予豆比古命神社に参拝したことがあります。
by ゆきゆき (2015-03-01 14:41) 

pandan

今年も始まりますね〜
頑張ってください。
by pandan (2015-03-02 08:38) 

くまら

~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~ がんばって~
by くまら (2015-03-03 10:36) 

美美

今年も頑張ってくださいね(^.^)/~~~
by 美美 (2015-03-03 15:07) 

マリンかもめ

ゴールデンウィーク直前に、私が忘れないようにツィッターで大発信してくださいね^^;琵琶湖に行きたいので・・・。
by マリンかもめ (2015-03-03 23:05) 

まるたろう

今年も7月は宮城ですか、9月末は東京のイベントに行きますので、
消去法で自分が行けそうなのは、朝日レガッタになりますね。
その方向で、行ける日程調整に入りたいと思います。
by まるたろう (2015-03-04 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0