SSブログ

新入部員がやって来た!~今治造船ボート部歓迎会Ver.~  [ボート競技]

こんにちは、ねねです((*´U`)ノ☆

最近の私、お仕事でバタバタしていて、
今治造船ボート部の皆とゆっくり会えていません。
シーズンが近いので、仕事を出来るだけ片付けておかなきゃっ!
そうだ!近いうちに、部員を誘ってランチ[レストラン]でも行こうかなっ。

さて、新年度まであと2週間を切りました。

春は出会いと別れの季節。[かわいい]
今年の今治造船ボート部は『別れ』はなく、新しい出会いONLY![ぴかぴか(新しい)]
前回の記事でベッピィが新入部員が加わると発表していましたね!

ベッピィは面倒見のいいお兄さんなので、きっと後輩を
ビシバシ☆と鍛え上げてくれることでしょう!((*´U`)ノ[るんるん]
鞭担当はベッピィ、飴担当は私でいこうと思います。(ちゃっかり。笑)

先日、ひと足早く新入部員くんの歓迎会を行いました。

現役部員はもちろん、OB・OGが勢ぞろいで新入部員くんを歓迎。
(ブログでは久しぶり!?のシノemiさんも来てくれました★)

今治造船ボート部は家族同然なので、笑いの絶えない
とてもアットホームな歓迎会となりました。
集合写真.JPG

ハイテンション.jpg

新入部員くんもすぐに打ち解けていましたよ~☆

シノ・ねねの同期コンビによる、愛情のこもった「あ~ん」攻めに身を委ね、
晴れて(!?)今治造船ボート部の一員となった新入部員くん。
正面.jpg
(↑どこかで見たことのある光景・・・?)

入社前で仕事とボートの両立ができるのか!?と
不安がいっぱいだろうけど、心強い先輩たちがいるから
きっと乗り越えられるさ(^O^)/!!
これからは今治造船ボート部の一員として
ON/OFFの切り替えをしっかりとしつつ社会人生活を送ってね!

4月から共に活動できることを楽しみにしています★


☆ねね☆


nice!(176)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 176

コメント 37

つなみ

ねねさん、こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
新人さんの受け入れお忙しいですね、でも春だなって思いました。
頑張ってね(*´∇`*)応援していますよ~!
by つなみ (2015-03-19 10:49) 

ma2ma2

新人部員を酒好きにさせない様に(笑)
軽量級とか楽しみですね(^^)
by ma2ma2 (2015-03-19 11:35) 

yakko

こんにちは。
和気藹々の歓迎会でしたね(^_^)
by yakko (2015-03-19 11:57) 

green_blue_sky

新入部員はいいですね~
by green_blue_sky (2015-03-19 12:03) 

isoshijimi

改めて新入部員おめでとうございます!
素晴らしい歓迎会で、新入部員さんもすっかり家族の一員ですね!!
これから鞭に鞭にときどき飴でしっかり鍛えてあげてください(^^)
活躍楽しみにしています♪
by isoshijimi (2015-03-19 12:09) 

PopLife

体育会系の新人歓迎コンパには目を見張るものがります?
ご馳走様でした、ではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2015-03-19 14:42) 

風来鶏

ねねさん、早速新人さん(若い男の子)に“唾付け”ですか^^;)
by 風来鶏 (2015-03-19 19:41) 

hatumi30331

これで新入部員も逃げられない!?
いえいえ・・・
頑張ってくれると思うよ。
これからの楽しい打ち上げを目標に・・・・頑張ろう!^^
by hatumi30331 (2015-03-19 19:42) 

馬爺

幸運な新人さんですね、美人のねねさんにあ~~んをしてもらえるとはね~~
by 馬爺 (2015-03-19 20:57) 

JUN

歓迎会いいですね~
ねねねーさんのお酒攻めもいいですね( *´艸`)
私はソネブロラン仲間とレース後の打ち上げ楽しみましたがホント笑い杉ちゃいましたww
by JUN (2015-03-19 21:20) 

あらっ!たまちゃん。

アットホーム感が伝わってきますね。^^
“固めの盃”を交わしましたね。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2015-03-19 22:05) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

新入部員も良い先輩達に囲まれて幸せですね。
これで、厳しい練習も乗り越えられるかな。


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-03-19 22:09) 

pandan

楽しそう〜
良い歓迎会だったのですね。
by pandan (2015-03-20 08:18) 

vivian

あ~もうそんな季節になったのですね♪
明るく楽しい親睦会で新人さんも打ち解けやすかったでしょうね♪
とても楽しそうです(^_-)-☆
by vivian (2015-03-20 10:51) 

昆野誠吾

楽しくて頼りになる先輩方に囲まれて
嬉しそうですね新入部員さん^^
良い上下関係があるって素敵です♪
by 昆野誠吾 (2015-03-20 12:02) 

mimimomo

こんばんは^^
ねねさま、ほんとうにお久しぶり。
お仕事がお忙しい御様子、良いことですね~ 今今治造船は日本の代表企業として頑張っていますものね~♪
新入部員君も、良い企業に入ったじゃん(^0^
頑張ってくださいね~応援していますよ。
by mimimomo (2015-03-20 18:06) 

旅爺さん

アメ担当のネネサンは久しぶりかな?。
部員も増えて新年度は少し賑やかなボート部ですね。

by 旅爺さん (2015-03-20 18:16) 

Silvermac

ネネさんは飴役ですね。(^0^)
by Silvermac (2015-03-20 19:00) 

カトリーヌ

いいですねーー!アットホームな感じで(●´ω`●)
新入部員くんもすっかり打ち解けているし
よい仲間が出来ましたねd(≧▽≦*)
仕事との両立もこなしてくれますよ♪
p(´∇`)q ファイトォ~♪
by カトリーヌ (2015-03-20 19:54) 

リンさん

すごい楽しそう。
いいな♪
by リンさん (2015-03-20 23:00) 

テリー

新入部員が入ってくると、いいですね。
by テリー (2015-03-21 00:03) 

sig

こんばんは。
新入部員でますます増強、期待大の今治造船ボート部ですね。
懐かしい写真をありがとう。
by sig (2015-03-21 01:22) 

ひろたん

楽しそうですね^^
これからがんばるっていう感じがですね。
by ひろたん (2015-03-21 08:58) 

rabbit

皆さん楽しく盛り上がってますね・・・これから頑張るぞ~と、意気込みが感じられます。
by rabbit (2015-03-21 20:58) 

me-co

☆ねね☆さま!頼もしい新人君が入ってくるようで何よりですね~
方やわたくし、新人ではないものの2年目のヤツを預かるようで、不安でいっぱい!=まだ新人の方がいいです。社二病ってあるでしょ。今までそれ全部当たりですから(><)あー不安
ところで、newカラーがお似合いで、とても素敵ですよ^^♪

by me-co (2015-03-21 23:03) 

ちょいのり

お!もしかしたらこれからブログも新入社員さんが参加したりするのかな?

by ちょいのり (2015-03-22 01:35) 

ふゆん

みんな仲よさげでたのしそーだすね♪(・∀・`)
by ふゆん (2015-03-22 09:07) 

てんてん

新入部員さん頑張ってね~♪(o ̄∇ ̄)/
by てんてん (2015-03-22 11:07) 

DEBDYLAN

新入部員さんも加わったチームの更なる活躍を祈ってます^^。

by DEBDYLAN (2015-03-23 00:06) 

唐津っ子

歓迎会、凄く楽しい雰囲気が伝わってきます(嬉)


by 唐津っ子 (2015-03-23 10:06) 

今造ROWINGTEAM

つなみ様>>
つなみさんこんにちは((´ω`*))
いつもありがとうございます♪
つなみさん、職場は相変わらず大変でしょうが
時折息抜きをしっかりして、耐え抜いてくださいね!
応援しています。

ma2ma2様>>
体育会系ですからね・・・(ニヤリ)
また戸田で新入部員を紹介しますね♪

yakko様>>
はい、とっても楽しかったです♪

green_blue_sky様>>
今治造船ボート部の8人乗り種目を
見たいのですが、まだまだ先です~><

isoshijimi様>>
お祝いの言葉をありがとうございます♥^^
アメはたま~~にあげますね♪

PopLife様>>
パワハラは一切なしのさわやか体育会系です((*´U`)ノ

風来鶏様>>
私は追うタイプじゃないのです。
追われる女なのです((*´U`)ノ(笑)

hatumi30331様>>
気合い十分なのが伝わってきますので
きっと頑張ってくれるはずです((*´U`)

馬爺様>>
あらま♥((´ω`*))
お褒めの言葉、ありがとうございます★

JUN様>>
ねねねーさんって響き、
ミル姉さんみたい!!!ww(爆)
打ち上げ楽しいですよね~~★
いつかJUNさんとも飲みたいなぁっ

あらっ!たまちゃん。様>>
盃を交わしたので姉弟でございます!^^

なんだかなぁ~!!横 濱男様>>
わたしも良い仲間に恵まれて幸せです☆
みんなで励まし合えばどんなことも
きっと乗り越えられるはずです☆

pandan様>>
すっごいたのしかったです☆^^

vivian様>>
アットホームな雰囲気をブログ上でも
しっかりお伝えできてよかったです☆((´ω`*))

昆野誠吾様>>
威圧的な上下関係は御免ですよね!><
ON/OFFがしっかりしてる紳士なチームに
恵まれて何よりです☆

mimimomo様>>
mimimomoさん、こんにちは♥
競技を引退してから、仕事に恵まれて幸せ者です!
大変ですけどね…☆
暇よりずっといいです!^^
これからも応援宜しくお願いします★

旅爺さん様>>
2年連続で部員が加入するのは
本当に久しぶりで嬉しいです^^
会社にも感謝しないと!

Silvermac様>>
飴が似合うでしょう?((´ω`*))うふ

カトリーヌ様>>
ソネブロの皆さんに、ボート部のこのアットホームさが
しっかりと伝わって嬉しいです♥
これからも応援宜しくお願いします♥

リンさん様>>
とってもたのしかったです☆((´ω`*))
ボート部の皆とソネブロの皆で
大がかりなオフ会をいつかしてみたいなぁ~><♥

テリー様>>
まだまだ部員募集中です((´ω`*))
いつか8人乗りで試合に出ているのを
応援したいです~~><

sig様>>
期待していてくださいね((´ω`*))
いつか是非、試合も見に来てください☆

ひろたん様>>
この初心を他のメンバーも思い出して
頑張ってほしいものです((*´U`)ノ

rabbit様>>
意気込み、とっても感じられますよね!
私も昔はこんなかったんだろうなぁ~と
懐かしくなりましたよ☆

me-co様>>
2年目は…ちょっと慣れてきて
余裕をかましだすころですね!笑
上司の手腕の見せ所ですね!
頑張ってください((*´U`)ノ
髪色、褒めてくださってありがとうございます((´ω`*))
お気に入りです♪♪

ちょいのり様>>
ふふふ、はい、そうですよ(^O^)/

ふゆん様>>
そうなんです((*´U`)ノ
とっても仲が良いので居心地最高です!^^
試合の時はピリピリしてますけどねw

てんてん様>>
伝えときますね~((´ω`*))

DEBDYLAN様>>
ありがとうございます★
今後とも応援よろしくです♪

唐津っ子様>>
アットホームさがブログ上でも伝わっているようで
嬉しく思います((´ω`*))わーい
by 今造ROWINGTEAM (2015-03-23 17:26) 

youzi

とってもアットホームで、
新入部員さんも、仕事もボートも
打ち込めそうですね。

by youzi (2015-03-24 08:16) 

トモミ

そっか、新入部員=新入社員君なんだ!当たり前といえば当たり前かも知れませんが、そりゃあ本人は不安もありますよね?…って、最後の写真見る限り既に解決(笑)??
by トモミ (2015-03-25 16:09) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
この団結力が力の源ですね(^^)
いい雰囲気  活力UPですね ふふふ✿
by ちゅんちゅんちゅん (2015-03-26 08:13) 

TAKUMA

新入社員って色々ヤられますが、これは嬉しい洗礼(?)ですね(^_^;
by TAKUMA (2015-03-27 08:49) 

ryuyokaonhachioj

ねねさん、もう桜の花も満開過ぎたでしょう。
遅くごめんね~。
新入部員が入っての歓迎会、和やかな雰囲気
が出てますよ。これもこれからのボート部の士気
が上がりますよ~。
by ryuyokaonhachioj (2015-03-28 12:04) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
愛媛の天気も今一だったようで・・・でも春が来たと
思ったら・・・ねねさんすぐに梅雨が・・・憂鬱ですよね。
月日経つのも早いです。
ただ、健康管理を充分にし月日の経つのを過ごしたい
です。忙しいのに失礼しました。
今日は天気なので、これから散歩に行って来るね(^v^)
by ryuyokaonhachioj (2015-03-30 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0