SSブログ

朗報!新入部員がやって来た!~真面目にご報告Ver.~ [ボート競技]

こんにちは。ベッピィです。

ここ最近、だんだんと暖かくなってきたな~と思っていたところ
3月10日は寒波の影響で愛媛でも風が強く雪が舞っていました。

いや~、寒かった!! 皆さんは体調崩されておりませんか?

さて、今回はそんな悪天候も吹っ飛ばしてくれるホットな話題が巻い込んできました!!

イデケンの横でリギングをしているのは誰だ~!!!!!!!!!!

リギング中.JPG

ももももも、も、もしや、ウワサの新入部員!?

この風貌は・・・間違いなくオ・ト・コですね。笑

新入部員ボカシ.JPG

さて、私が入部してから男子部員は入っておらず、
首を長ーくして待っておりました。

私とイデケンも年齢を重ねてきており、
フレッシュさが年々欠けてきているなと感じておりました。笑

新入部員の彼に期待することは、結果はもちろんですが
元気に明るく前向きに活動して欲しいですね!!

また、今治造船ボート部に新しい勢いを運んできてくれることでしょう!!
今治造船ボート部ブログにも近日登場します。
ブログをご覧の皆様も、お・た・の・し・み・に!![わーい(嬉しい顔)]

やっぱり、若くかっこいい男子部員がいた方が応援にも力が入りますよね[目][exclamation&question]

話題を引っ張るつもりはないのですが、何分入社前の為、
まだ詳しい内容を皆さんにお伝えすることができないのが残念でなりませんが
全日本大学選手権での入賞を何度もしており、力のある素晴らしい選手です。

ブログをご覧の皆さんからも新入部員の暖かい歓迎メッセージの用意して待っててください。

ちなみに、今治造船ボート部の部員は、愛媛県内出身者ですので、
もちろん愛媛県出身の選手ですよ~!![手(グー)]

ボート部の念願叶っての新入部員!![ぴかぴか(新しい)]
会社には本当に感謝しております。

新入部員と共に活躍して恩返しをしたいと思います!

2015年度、新たなメンバーを加えた今治造船ボート部の更なる活躍にご期待ください。


次回、ねねマネージャーと新入部員の絡みにご注目!?
19日に更新です![ひらめき]

by ベッピィ


nice!(204)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 204

コメント 27

green_blue_sky

新人が、これから楽しみですね。
よく鍛えてください。
by green_blue_sky (2015-03-15 10:39) 

昆野誠吾

新人、新しい流れと活力の源!
活躍が楽しみですね^^
by 昆野誠吾 (2015-03-15 11:13) 

isoshijimi

おおー、それはやりましたね!
おめでとうございまーす(゚o゚)/
これからの多岐にわたる活躍に期待です♪
by isoshijimi (2015-03-15 13:15) 

旅爺さん

新入部員に対してベッピイさんとネネさんで血みどろの奪い合いになりそうな・・・・・・そんな気がする今日この頃です。笑
by 旅爺さん (2015-03-15 13:20) 

ナツパパ

笑顔が素敵だ!!!
期待の新人、頑張れ!!
by ナツパパ (2015-03-15 17:37) 

太陽の玉子

チームの刺激になりますね。期待します!
by 太陽の玉子 (2015-03-15 18:51) 

PopLife

ねねおねいさまが優しく教えて、あ、げ、る!
ではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2015-03-15 19:10) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

新入部員が入ってくると若い人の元気が伝染して、
何故か活力が出てきますね。
今年の活躍楽しみです。
若い人に負けないでね・・。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-03-15 19:35) 

ひろたん

新入部員の活躍が楽しみですよね^^
by ひろたん (2015-03-15 19:37) 

ryon

いいなー。新人。
だんだん年寄りだらけの私の職場。
きたいですね。ふぁいと!
by ryon (2015-03-15 20:07) 

kazumin

新入部員入ったんですね♪
活躍期待しています!(^^)!
by kazumin (2015-03-15 21:21) 

しきみ

入社前から新入部員ゲット!なんて凄いですね~w
今後の活躍楽しみです!
by しきみ (2015-03-15 21:36) 

hatumi30331

新入部員さんですか!
活躍が楽しみですね。^^
フレッシュな風が吹いてくれることを期待してます。^^
by hatumi30331 (2015-03-16 06:59) 

himanaoyaji

中日本レガッタにも出場されるのかな~~、 p(^-^)q
by himanaoyaji (2015-03-16 07:56) 

pandan

新入部員よかったですね〜
活躍を期待しています。
by pandan (2015-03-16 09:43) 

yakko

お早うございます。
若くかっこいい男子部員入部 ! おめでとうございます。
ますます活気が出ることでしょう !!
by yakko (2015-03-16 09:53) 

くまら

期待の新入部員ですね~
by くまら (2015-03-16 10:20) 

mamii

新入部員がが入って良かったね、期待できますね。
by mamii (2015-03-16 11:19) 

馬爺

お~~新人が入りましたか、企業も採用がなかなか大変ですからね、乞うご期待の新部員さん楽しみですね。
by 馬爺 (2015-03-16 12:58) 

kuwachan

楽しみですね^^
学生時代の部活を思い出します。
by kuwachan (2015-03-16 19:53) 

youzi

新人部員さん楽しみですね〜。
戸田でお会いできるのかな。
by youzi (2015-03-17 08:02) 

Silvermac

本州、九州が新幹線効果で賑わっていますが、四国は蚊帳の外、四国の企業の頑張りを期待します。
by Silvermac (2015-03-17 09:21) 

mimimomo

こんにちは^^
新風を吹き込む若い力は大事ですね。これからも皆様がんばってください。
by mimimomo (2015-03-17 10:36) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
お久しぶり...新入部員さんの入部おめでとうございます。
みんな待ちこがれていたのですよネ...厳しく優しく若い力が発揮出来る様に鍛えて、増々今治造船ボート部が発展します様に...応援していますよ...いつの日かイケメンの顔出しOKになるのを待っています(^^;
by ちゃーちゃん (2015-03-17 17:58) 

えのみ

フレッシュ君がんばれ~!
by えのみ (2015-03-18 02:10) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
笑顔がいいですね~✿
頑張ってください~✿
by ちゅんちゅんちゅん (2015-03-18 20:59) 

カトリーヌ

わー、新入部員さんだ♪
これからのご活躍を楽しみにしています(*´ω`*)
by カトリーヌ (2015-03-19 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0