SSブログ

全日本軽量級選手権オフショット!~戦士?(選手!)の休息 [ボート競技]

こんにちは、ねねです((*´U`)ノ
皆さま、前回の結果報告記事では
たくさんのお祝いコメントを有難うございましたっ!!!

ほとんどコメント返しをしない男子部員たちですが(爆)、
その割にはいつもコメント欄を小まめにチェックしています。

熱気と歓喜に包まれた先週末の全日本軽量級選手権
男子ダブルスカル優勝・女子シングルスカル6位入賞という快挙。[ぴかぴか(新しい)]

その勝利を掴んだ舞台裏で
「今治造船ボート部の皆はどのように過ごしていたのか?」

というテーマの元、本日の記事はいつもと違う
オフモードのボート部員を紹介致します(^O^)/[るんるん]


①松山空港の搭乗口にある今治造船パネル前でポージングするMitch
松山空港パネル.jpg

松山空港搭乗口には今治造船の大きなパネルがあります☆
ちなみに到着した際、飛行機を降りてから到着口に向かう際の
階段・エスカレーターを下るときに真正面で見えますよ!
松山空港をご利用の際は是非チェックしてみてくださいね[目]
(※今回の遠征、行きは飛行機・帰りはドナドナ号でした☆)

②東京モノレール切符売り場でねねを見守る皆
切符売り場にて.jpg

この光景、客観的に見たMitch曰く
「初めて田舎から出てきた兄弟たちが切符買うのに戸惑ってるみたい!」とのこと。
皆私のことが好きなので…挙動を見守っていたいのでしょうね!(爆)

③大会前日、皆でお肌プルップルになるの巻
イデケンおめでとう.jpg

予選前日の5月21日はイデケンの誕生日でした。
ケーキは減量で食べれないし…昨年のケーキ風冷しゃぶもマンネリだわ…と悩んだ末
マネージャーねねはイデケンにフェイスマスクをプレゼント!
部員たちにも陣中見舞いということで差し入れ!
…これがまたすごいんですよ、このフェイスマスク!!
ただのフェイスマスクではありません!!(笑)

                    \じゃじゃーん!/

個性豊かなフェイスマスク.jpg
イデケンは歌舞伎風!ベッピィはタイガーマスク!
オカベンはアザラシ!Mitchはピエロ風!
皆に似合いそうなのを意識してみましたっ!えっへん。
喜んでくれてよかった~。

④youziさんの差し入れに皆大喜び!パラコードブレスレット
誰の腕?.jpg
クイズ!誰の腕でしょうか!(笑)
これ、youziさんの手作りなんですよ~。
パラシュートに使う紐だそうで、これを編んでブレスレットを
youziさんがその場で作ってくれました!
これがまた素敵で、イデケンがべた惚れしちゃって[わーい(嬉しい顔)]

Mitchとねねはヘアゴムにもなるブレスレットをいただきました。
ヘアゴム.jpg
大会最終日はこれを付けてMitchは試合に臨みましたよっ[るんるん]

ここだけの話、youziさんはボート部の誰よりも大盛りのカレーを完食しました!(笑)

⑤今治造船ボート部、ごまちゃんに骨抜きにされるの巻
ごまちゃん.jpg

ソネブロ界のアイドル、ごまちゃんが戸田に参上!!
男子ダブルスカルの決勝戦、isoshijimiさん一家が応援に駆け付けてくれました。
第一発見者のねね、第一声から「あー!!ごまちゃん!!!!!!!!!」(笑)

ごまねねみち.jpg
ボート部員の誰もがニコニコしてしまう位、ほんわかした雰囲気の
isoshijimiさん一家に癒されたのでした☆

私のお気に入りの一枚がこちら☆
ゴマケン.jpg
優勝が決まった後、ごまちゃんを見て笑顔になるイデケン。

ごまちゃんに「ボートに乗ってみたい?」と聞いたら「うん!」と即答☆
大きくなったら一緒に乗ろうね[黒ハート]


以上、5本立てオフショット紹介でしたっ!

今治造船ボート部の雰囲気の良さが伝わったでしょうか?[ひらめき]

ピリッとした気迫をひしひしと感じるONモード、
笑いの絶えないOFFモードの切り替えがしっかりしている
今治造船ボート部を今後とも温かく見守っていてくださいねっ!

★ねね★


nice!(138)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 138

コメント 34

まるたろう

どれも素晴らしい一枚ですね。
また、イデケンさんお誕生日おめでとうございます。

これからも応援していきますので、皆さん頑張って下さい。


by まるたろう (2015-05-30 08:20) 

green_blue_sky

昨年から波に乗っているから、さらに世界に飛び出してください。
長年の積み重ねの結果が出ているので見守る側は大満足。
せっかくの表彰台のトップ、見られず残念。
秋にまた表彰台のトップ、お願いします(^▽^;)
by green_blue_sky (2015-05-30 08:25) 

ひろたん

イデケンさんお誕生日おめでとうございます^^
isoshijimiさん一家に癒されましたね。
ごまちゃんってすぐにわかりましたよ。
大きくなったらボートの興味をしめしてくれて
きっと乗ることでしょうね^^
by ひろたん (2015-05-30 09:09) 

くまら

2枚目・・・確かにおいらも
都会へ来て、切符の買い方を悩む集団…と思ってました
ラストの1枚は素敵ですね~
by くまら (2015-05-30 11:18) 

lamer

ねねさん こんにちは。
イデケンさんお誕生日おめでとう。
ごまちゃん初めましてlamerおじいちゃんで〜す。
よろしくです。
次回表彰台楽しみです。
by lamer (2015-05-30 15:00) 

ゆきゆき

和やかな雰囲気のチームワークが競技の好成績につながるのでしょうね。
おめでとうございます。
暑い日が続いています。ご健闘を祈ります。
by ゆきゆき (2015-05-30 15:53) 

ゆうみ

イデケンさんお誕生日おめでとうございます。
ねねさん みなさんの愛を一心に受けて切符買えて良かったね。
ブレスレットめっちゃかっこいいです。
by ゆうみ (2015-05-30 16:20) 

太陽の玉子

今季絶好調なのはやはりマネジャーの頑張りとソネブロガーの応援ですね。
モチロン!選手全員の頑張りがあってこそですが。
この場にいられなかったけれど雰囲気伝わってきました(^O^)/
by 太陽の玉子 (2015-05-30 18:11) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

おぉ~!!お金はここから入れるのか。。
金額ボタンどれを押したら、いいんだっけ!!
 とは、言ってませんね。。
でも、チームワークの良さが出てますね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-05-30 18:18) 

モボ

試合スイッチの切り替えが、半端なく素晴らしいですね〜!
OFFのリラックスが、試合の結果につながっているのですね。
by モボ (2015-05-30 18:55) 

昆野誠吾

あはは、骨抜きにされちゃいますよね~(笑
いいですね~握手の写真!素敵です♪
by 昆野誠吾 (2015-05-30 19:07) 

ma2ma2

ドナドナ号はどうやって運んだんだろう(^^)
by ma2ma2 (2015-05-30 20:23) 

あらっ!たまちゃん。

時に楽しく、時に厳しく。
緩急取り混ぜながらで、いいんでないかい。^^
今後も期待してます。^^v
by あらっ!たまちゃん。 (2015-05-30 22:14) 

himanaoyaji

チームワークが良いので選手もレースに全力投入できますね、
(^_-)-☆パチッ
by himanaoyaji (2015-05-31 06:29) 

pandan

アイドル、ごまちゃん〜癒されますね。
by pandan (2015-05-31 07:37) 

hatumi30331

ごまちゃんの笑顔には、癒されるやろう?^^
みんなのチームワークのよさが伝わって・・・
次のレースへの期待も膨らむね。^^
by hatumi30331 (2015-05-31 08:13) 

yakko

お早うございます。
イデケンさん お誕生日 おめでとうございます。
フェイスマスクは面白いですね。ごまちゃん ! 可愛い∈^0^∋
by yakko (2015-05-31 08:39) 

mimimomo

おはようございます^^
皆様楽しそうなoffのお時間ですね~
これがまた競技の時の全力投球につながるのですよね~
by mimimomo (2015-05-31 09:12) 

むっち

イデケンさん、お誕生日おめでとうございます!
みなさんのフェイスマスク姿、お見事ですね。(笑)
by むっち (2015-05-31 15:08) 

TAKUMA

オフショット、やり切ったあとの爽やかな笑顔が(^^)v
by TAKUMA (2015-05-31 15:25) 

Amy

優勝&入賞 おめでとうございます。
オフの和気藹々とした雰囲気がとてもよく伝わって来ました。
これからも頑張って下さいね! 応援しています(^^)
by Amy (2015-05-31 22:10) 

isoshijimi

1枚目のミッチーさんの写真かっこいいですね!
素敵なポージングです。
2枚目・・・確かに・・・オノボリサン(笑)
フェイスマスクもいいですね♪皆さんのキャラクターはそんな感じなのですね(^^)
youziさんからのプレゼント素敵ですね~
そして大盛りカレー完食とは・・・youziさん細いのに~すごいな~

そしてごまをたくさんありがとうございました!
また皆さんに会いに応援に行きます(^O^)
by isoshijimi (2015-06-01 07:00) 

Rinko

youziさんのブレスレット、素敵~☆
ごまちゃん、かわいい~~❤❤❤
by Rinko (2015-06-01 08:25) 

リュカ

ON OFF どちらも素敵です^^
切り替えが出来てるからこそ頑張れるのってありますよね♪
これからも活躍応援してます!
by リュカ (2015-06-01 11:03) 

vivian

私は東京で今治造船東京支社?を
偶然見つけたよ♪すっごく嬉しかったです♪
by vivian (2015-06-01 11:23) 

youzi

イデケンさん、お誕生日おめでとうございます!
フェイスマスク、とってもいいですね。
イデケンさん、歌舞伎のマスクとても似合ってますね。
モノレールの切符、私も戸惑うと思います。
買う前に駅員さんにかくにんしてしまいそうですよ。
ごまちゃん、本当に可愛いです。
ごまちゃんの応援は百人力ですね。
ブレスレットありがとうございます。
パラコードを入手したので、作ってお送りしますね。
by youzi (2015-06-02 06:45) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございました。
ねねさん部員さん達にフェイスマスク皆さん、お似合い
じゃない・・・。楽しそうな顔(^v^)
二人揃ってヘアゴムとっても素敵ですよ~。
こんどね~チョウのアップ写真撮ったらアップするからね。
by ryuyokaonhachioj (2015-06-02 16:09) 

今造ROWINGTEAM

まるたろう様>>
ありがとうございます☆
今後も応援宜しくお願いします!^^
また会える日を楽しみにしています。

green_blue_sky様>>
ずっと応援に駆け付けてくださってる
green_blue_skyさんに優勝報告ができて
部員一同嬉しく思っております☆
直接表彰台の一番上に立っているところを
お見せしたかった~><

ひろたん様>>
isoshijimi一家の癒しパワーは
日本の最終兵器ですよ!!!(兵器じゃないけどw)
ほんと癒されました~~♥
ボートに興味もってくれるといいな~★

くまら様>>
東京へは来慣れているのに!とみんなで爆笑でした。

lamer様>>
こんにちは((´ω`*))コメントありがとうございます♥
次回も表彰台に立てるよう、
選手たちは頑張ると思いますので
応援宜しくお願いします!

ゆきゆき様>>
これから暑い季節になりますね。
ゆきゆきさんもお体に気をつけて!

ゆうみ様>>
みんなの愛を一心に受けたからこそ
切符を無事購入できました(^O^)/笑
ゆうみさん、これから暑い季節になりますので
体調にお気をつけて。

太陽の玉子様>>
いえいえ、わたしは大したことはしていませんよ^^
でもいつも労いのお言葉をありがとうございます♥
いつか生で優勝した姿を見てやってくださいね!

なんだかなぁ~!!横 濱男様>>
でもそう言ってそうですよね!笑
チームワークの良さを皆さんに垣間見せれて嬉しいです!

モボ様>>
そうですね!^^
試合期間中、ずっと気を張り詰めるなんて
そんなことしてたら体調崩しちゃいます><笑
今後も良いとこどりのボート部でいられるよう
しっかり環境を整えてあげたいところです♪

昆野誠吾様>>
ごまちゃんの癒しパワーは絶大です♪
みんなの体力一気に回復!?笑

ma2ma2様>>
行きはドライバーを雇って運搬してもらいました☆
行きに選手が運転すると(イデケンベッピィの交代制)
どうしても疲労が溜まっちゃうので!^^
会社の厚意です☆ありがたいです!

あらっ!たまちゃん。様>>
緩急取り混ぜこそがIMAZOです☆^^
これからも応援宜しくです!

himanaoyaji様>>
チームワークとブログ応援団の結束力で
元気100倍のボート部でございます(^O^)v

pandan様>>
あのアイドル性は天性です!
将来はジャニーズ入りで!笑

hatumi30331様>>
はい、ブログ上だけでも癒されるというのに
生で会ったらさらにやばいです~~!♥
ごまちゃんLOVE!!

yakko様>>
フェイスマスクはみんなの良い気分転換になりましたっ!^^

mimimomo様>>
たまにはOFFの様子もお届けしたくなって^^!
これがIMAZOボート部の良さです!♪

むっち様>>
お褒めの言葉をありがとうございます(^O^)/うふふ
別府さんはムキムキタイガーマスクでした(^O^)/

TAKUMA様>>
ふふふ~((´ω`*))
みんな楽しみながらやってますよん!

Amy様>>
チームの良い雰囲気をお届け出来て
よかったです~((´ω`*))

isoshijimi様>>
おのぼりさんワロタw
またお会いできる日をボート部一同
心より楽しみにお待ちしております♥

Rinko様>>
youziさんのブレスレットは
私服にも合いそうでよかったです♪
器用で羨ましい!

リュカ様>>
いつも応援ありがとうございます♥
これからもIMAZOらしく皆で
仲よく頑張りますね((´ω`*))

vivian様>>
皇居前の角ですね!\(^o^)/ふふふ
1Fエントランスにある船の模型見ましたか?
是非中に入って見てくださいね★

youzi様>>
イデケンがとーーーーっても気に入ってる
パラコードブレス、わたしも身につけれるのだと
思うと、今からワクワクしています((´ω`*))
急ぎではないので、お時間あるときに
ゆっくりと作成してくださいね((´ω`*))♥

by 今造ROWINGTEAM (2015-06-02 16:29) 

今造ROWINGTEAM

ryuyokaonhachioj様>>
みんなでフェイスマスクをつけてからの撮影会、
とーーっても笑顔があふれて、和気あいあいで
楽しかったですよ~!((´ω`*))
蝶の写真楽しみにしています~!

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2015-06-02 16:31) 

リンさん

ねねさん、ナイスなプレゼント!
みんな仲がいいのね^^
by リンさん (2015-06-02 17:23) 

八犬伝

今治造船のパネル、去年松山空港に降り立った時に見ましたよ。
おおっ~、ここかぁあ
と感激した思いがあります。
by 八犬伝 (2015-06-02 21:13) 

ちょろっとぶぅ

いつか・・・ちょろも一緒にパチリしてねぇ~♪
by ちょろっとぶぅ (2015-06-03 07:36) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
チームワークの良さが成績に表れてますね✿
笑顔がいいなぁ   見ていてこちらも笑顔になれます(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-06-06 08:45) 

ryuyokaonhachioj

何時もありがとうございます。
あの~ねねさん、遅くなったけど6月8日に
モンシロチョウの乱舞してるところを、アップ
してます。時間あったら見て下さい。
by ryuyokaonhachioj (2015-06-09 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0