SSブログ

今治造船の入社式、そしてボート部にも新入部員 [ボート競技]

こんにちは、イデケンです。
私たちの練習場所である玉川湖周辺の桜も開花が近づいてきました。[かわいい]

さて、新年度がスタートした4月1日に今治造船グループの新入社員138名が
今治本社に集合![ぴかぴか(新しい)]
期待と不安な気持ちを胸に社会人としてのスタートの入社式が行われました。
新入社員の皆さん、入社おめでとうございます。

ブログでも何度か紹介しましたが、
今年度は今治造船ボート部に越智寛太(おち かんた)君が入部
即戦力となり早速の活躍が期待されています。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

越智寛太.jpg

無事に入社式も終えて、晴れて今治造船ボート部の一員となりましたので、
いよいよ初お目見えとなります。[ひらめき]

これまでの輝かしいボートの実績もさることながら、
非常に真面目なので、将来ボート部を引っ張っていく存在になってくれると思います。

ブログネームは『キャンタ』です。

キャンタは現在、1週間の研修期間中。
研修を終えるとすぐに今シーズンの開幕戦も控えていますので、
本人からの自己紹介はもうしばらくお待ちください。

私たち今治造船ボート部は今年度、監督、マネージャー、新入部員を含む7名で
全日本の大会での優勝、来年開催の愛媛国体での活躍を目標に、
気持ちを新たにスタートしました。

ボート部、そして新入部員の応援をよろしくお願いします。


by イデケン


nice!(122)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 122

コメント 14

luces

キャンタくんガンバレ!
by luces (2016-04-02 10:35) 

シラネアオイ

こんにちは!
期待の新人ガンバって!!
by シラネアオイ (2016-04-02 15:18) 

PopLife

ビックリぽんや~
と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2016-04-02 18:30) 

ma2ma2

活躍が期待されますね(^^)
by ma2ma2 (2016-04-02 18:55) 

まるたろう

頑張ってほしいですね。
by まるたろう (2016-04-02 20:08) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

若さって良いなぁ~!!
期待のホープですね。
頑張って下さい。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-04-02 21:02) 

himanaoyaji

期待の新人入部で選手層が厚くなりますねますますの活躍が楽しみです。 中日本がデビュー戦になるのかな、 q(^_^)p
by himanaoyaji (2016-04-03 05:27) 

ナツパパ

期待してます!!!
by ナツパパ (2016-04-03 14:48) 

足立sunny

お姉さま方もいますから、頑張れますよね。
目指すは世界制覇で!
by 足立sunny (2016-04-03 15:27) 

トモミ

キャンタ…かわいいです(笑)!ガンバレ!!
by トモミ (2016-04-03 16:39) 

馬爺

皆さんの気体を一身に浴びてのデビューのようですね、がんばって日本一いや世界一になれるようがんばってください。
by 馬爺 (2016-04-04 10:37) 

チヨル(たろう)

がんばってください!!
by チヨル(たろう) (2016-04-05 07:14) 

sara-papa

キャンタさん、頼もしいですねぇ♪
頑張ってくださいね!
by sara-papa (2016-04-05 17:13) 

kazumin

新入部員さん入ってこれからが楽しみですね(~_~)
ますますのご活躍期待していま~す♪
by kazumin (2016-04-05 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0