SSブログ

今治国際ホテル SKY BEER HALL 2016 [今治・東予]

こんにちわ!ベッピィです。

春爛漫、桜も桜吹雪の下から、若葉が顔をのぞかせる
暖かな時期になってきました。

先週九州で発生した地震は、まだまだ心配されるところですが
皆様のところは大丈夫だったでしょうか?

さて、我ら今治造船ボート部のスポンサー様であります今治国際ホテルでは、
今年も例年通り、4/16()9/11()までSKY BEER
HALL
が開催されることとなりました。

beer.jpg
今年は毎日、牛鉄板焼きが食べ放題と、豪華料理が盛り沢山!
僕達もモリモリ食べて体力を付けてシーズンに臨みたいものです。

夏はまだまだ先ですが、ゴールデンウィークももう間近、気温も上昇[晴れ]



今治国際ホテルの22Fの窓から望む、しまなみ海道の夜景と共に
ビアホールを楽しむ贅沢を、皆さんにも是非味わって頂きたいです!

by ベッピィ


nice!(119)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 119

コメント 9

ナツパパ

牛鉄板焼きが食べ放題...(絶句)
ついでにと言ってはなんですが、
焼き豚玉子飯もぜひラインナップに!
by ナツパパ (2016-04-18 18:41) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

行きたいけど、遠いです~!!

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-04-18 20:03) 

green_blue_sky

近くならばいいのですが・・・
いい景色ですね。
by green_blue_sky (2016-04-18 20:18) 

himanaoyaji

歳とって、食欲も飲みも減少してきていますが、¥4,000ならまだ元取れる以上にお得ですね、 度も遠い。 (-_-;)。
by himanaoyaji (2016-04-19 08:03) 

hatumi30331

若い頃は、ビアガーデン、よく行ってました!
もう無理やね。へへ;
by hatumi30331 (2016-04-19 08:08) 

くまら

今年はビアガーデンに行けるかしら??
by くまら (2016-04-20 11:59) 

vivian

私は飲めませんがビアガーデンなどの雰囲気が好きで
ソフトドリンクでワイワイしています♪
最近は食べ放題の所が多いんでお得感がありますよね♪
by vivian (2016-04-20 12:22) 

馬爺

いいですね食べ放題のみ飲み放題酔えば直ぐにホテルで寝れますね。
by 馬爺 (2016-04-20 13:03) 

sara-papa

近くてお金に余裕があったならば、毎週でも通いたいですねぇ♪d('-^)
by sara-papa (2016-04-21 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0