SSブログ

2016ボート競技観戦ガイド★全日本社会人選手権 [ボート競技]

こんにちは、ねねです((*´U`)ノ

前回記事でのネネケンへの反響が大きくてびっくり!(笑)
今後、機会があれば『ネネッピィ』『ネネベン』『ネネキャン』が
登場するかもしれませんので、お楽しみに。

さて本日は7月2日・3日の土日二日間に開催される
第66回全日本社会人選手権の告知をさせていただきます!

いつも宮城県登米市で開催されていた全日本社会人選手権
今年は全日本軽量級選手権・全日本選手権でお馴染の
埼玉県戸田市にある、戸田ボートコースで開催されることになりました☆

観にいらしてください★


イデケンとごまちゃん.JPG

今治造船ボート部Twitter(@imazorowingteam)にて常時、
会場の様子やどこにいるか情報を発信します!
会場でお会い出来ることを楽しみにしております。
http://twitter.com/imazorowingteam


By マネージャーねね


nice!(128)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 128

コメント 25

まるたろう

今回も素晴らしい成績、期待しています。
by まるたろう (2016-06-22 10:25) 

green_blue_sky

2日に応援に行く予定です。
ゆっくりと応援しますので、表彰台を目指して頑張ってください。
ごまちゃんが広告塔だ。
3日はレアな競技ですね。見に行けないのが残念。
by green_blue_sky (2016-06-22 12:46) 

雪渦

良い天候に恵まれますように§^。^§
by 雪渦 (2016-06-22 17:06) 

kinkin

応援には行けませんが、良い戦果期待してますね。
by kinkin (2016-06-22 19:00) 

モボ

クォドルプル、どんなレースになるのでしょうか。
レース後のレポートを楽しみにしております。
頑張ってください!
by モボ (2016-06-22 19:15) 

ma2ma2

残念、この日は北海道です(^^)
by ma2ma2 (2016-06-22 19:18) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

『ネネッピィ』『ネネベン』『ネネキャン』が・・・、
なんだか、片岡知恵蔵の多羅尾伴内見たいです。。
あら??話しが、古すぎたかな??(^_^)
戸田ボートコース・・・遠いから行けませんが、
是非、独占で表彰台の上に・・・・(^^)
頑張って下さい。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-06-22 21:04) 

FTドルフィン

予定に入れてあります!!w
by FTドルフィン (2016-06-22 21:37) 

himanaoyaji

試合が続きますね、暑いので体調管理して頑張って下さい、
結果、楽しみです。 q(^_^)p
by himanaoyaji (2016-06-23 05:55) 

hatumi30331

今回も、皆で頑張ってね!^^
大阪から応援しています。
by hatumi30331 (2016-06-23 07:22) 

TAKUMA

一度、観たいな、と思ってはいるのですが…(_ _)。
今、人生を考えているもんで…(*^_^*)
by TAKUMA (2016-06-23 09:59) 

旅爺さん

戸田ボートコースに遠征するのでは
負けないで頑張って下さいね、ねね ね~!”
by 旅爺さん (2016-06-23 10:23) 

mimimomo

こんにちは^^
全員出場ですね~がんばってください。
その次の週、出かける予定があるので2日、3日は家でおとなしくしていないといけないので今回は見に行けないですが、
しっかり自宅で応援していますよ^^
by mimimomo (2016-06-23 10:26) 

a-silk

自宅から応援してます。
持てる力を出し切ってください。
by a-silk (2016-06-23 15:45) 

ゆきゆき

こんにちは
雨天決行の競技ですか。
天候が良いといいのですが。
結構遠い所なのでブログでの結果を楽しみにしております。
昼食スポット、さすがにボリューム満点、
私などは「ざる蕎麦」一枚軽くで充分の胃袋です。
ご健闘を祈ります。
by ゆきゆき (2016-06-23 16:14) 

iko4wd

行きますよー(^^)v
by iko4wd (2016-06-23 21:32) 

美美

応援には行けませんが
心から応援していますよ(^^)/
by 美美 (2016-06-23 22:59) 

vivian

頑張ってくださいね~(^^)/

余談ですが、私は何年も前から
TシャツやポロシャツはHH愛用してます^^;
by vivian (2016-06-24 12:14) 

トモミ

お蕎麦屋さん、毎年ここの記事で見て行きたくなるのです(笑)!!
by トモミ (2016-06-24 12:33) 

kuwachan

あいにく2日とも予定があって応援に行けませんが
頑張ってくださいね!遠くから応援しています。
by kuwachan (2016-06-24 22:01) 

ちょろっとぶぅ

遠いから応援には行けないけど・・・
頑張ってねぇ~~~ \(^∞^)/
by ちょろっとぶぅ (2016-06-25 18:14) 

太陽の玉子

水不足で競技中止!
なんてことはないと思いますから存分にやってください(^O^)/
by 太陽の玉子 (2016-06-25 19:35) 

sara-papa

いよいよ、今週末ですね♪
頑張れーっ!!\(^o^)/
by sara-papa (2016-06-27 15:10) 

今造ROWINGTEAM

http://www.jara.or.jp/race/current/2016society_tt.html
↑タイムスケジュール出ました!
ご参照ください(●^o^●)
by 今造ROWINGTEAM (2016-06-27 16:08) 

iko4wd

土曜日、天気は良さそうです。
決勝まで頑張ってください、しっかり応援させていただきます。(*^^*)
by iko4wd (2016-06-27 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0