SSブログ

全日本社会人選手権(in戸田)へ向け出発~! [ボート競技]

こんにちは。ベッピィです。[わーい(嬉しい顔)]

先週は雨が降り続いて、各地で大雨警報、避難勧告が
でたりしていますがみなさん大丈夫だったでしょうか?

早く、梅雨明け[晴れ]が待ち遠しいです!!!!

でも、しっかり雨が降ってくれないと玉川ダムの
貯水量が減り、トレーニングする時に
困ってしまうので今は我慢しますかね。笑

さて、いよいよ全日本社会人選手権大会に向けて出発!![ぴかぴか(新しい)]

昨年までは宮城県長沼ボートコースで開催されていましたが、
今年は埼玉県戸田ボートコースで開催されます。
今年は、大自然に囲まれた長沼ボートコースで漕げないことと
牛タンを食べられないのがちょっと残念です。

今回の大会日程と出場種目は、ネネマネージャーの観戦ガイド
詳しく掲載されていますのでご確認を!![ぴかぴか(新しい)]

今年は最終日に今治造船男子チームの4人乗りに出場しますよー!!!!
シングル、ダブルスカルより観てて迫力がありますよ。

舵手無クォドルプル.JPG

誰がどのポジションに乗るかは秘密にしときますかね。
みなさん、誰がどのポジションに乗っているか想像してみてください。[ひらめき]

今治造船ボート部は、今回はシングスカル、ダブルスカル、舵無しクォドプルと、
すべてのスカル種目に出場します。

すべての種目でいい結果報告ができる様に全力で頑張ってきたいと思います。

by ベッピィ


nice!(111)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 111

コメント 16

くまら

いってらっしゃーーい
by くまら (2016-06-30 11:15) 

mimimomo

こんにちは^^
何だか全力疾走の感じ^^ 頑張ってくださいね。
応援していますよ!
by mimimomo (2016-06-30 13:32) 

yakko

こんにちは。
埼玉県ですか、頑張って下さい !! (*^^)v
by yakko (2016-06-30 15:06) 

green_blue_sky

関東は、明日から暑い日々になります。
お天気も晴れの予報です。
みなさん頑張ってください。
by green_blue_sky (2016-06-30 15:10) 

ma2ma2

土日は天気は持ちそうですが、暑くなりそうですね!
もしかすると日曜は午後から行けるかも?
by ma2ma2 (2016-06-30 19:34) 

馬爺

7月に入るととたんにいい天気が続くようですからね大会各種目とも暑いですから無理せずいい成績を期待しております、頑張ってくださいね。
by 馬爺 (2016-06-30 20:15) 

FTドルフィン

すっごく楽しみです!!
by FTドルフィン (2016-06-30 23:28) 

himanaoyaji

四人乗ってるのまだ見た事ないです、結果と試合の様子を楽しみにしていますよ。 q(^_^)
by himanaoyaji (2016-07-01 05:40) 

hatumi30331

いよいよやね!
暑さに負けずに頑張ってね!^^
by hatumi30331 (2016-07-01 07:44) 

太陽の玉子

部員が増えて4人乗り見参ですね(^O^)/
観たいけど観られない・・せめて気持ちは戸田に残します。
暑い中熱中症等にお気を付けて。
by 太陽の玉子 (2016-07-01 11:19) 

リンさん

頑張ってくださいね!
by リンさん (2016-07-01 17:54) 

mimimomo

おはようございます^^
ダブル、優勝ですね~おめでとうございます♪
クォドだったっけ、三位入賞、おめでとうございます(^-^♪
by mimimomo (2016-07-04 10:01) 

(。・_・。)2k

お疲れ様でした(^^)
楽しませて頂きました

by (。・_・。)2k (2016-07-04 11:26) 

green_blue_sky

暑い中、お疲れ様でした。
暑くとも、応援団は週末、楽しませていただきました。
感動をありがとうございます。
国体等、また頂点を目指して頑張ってください。

by green_blue_sky (2016-07-04 15:09) 

sara-papa

お疲れ様でした♪
ダブルスカル優勝しかも三連覇達成おめでとう\(^o^)/
by sara-papa (2016-07-04 15:10) 

hatumi30331

ダブルス優勝おめでとう〜〜!
お疲れさまでした!^^
みんなの応援が力になるよね。^^
by hatumi30331 (2016-07-05 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0