SSブログ

国体県予選の打上げと慰労会 [ボート競技]

こんにちは!Mitchです。

暑い夏がやってきましたねー![ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]
澄み渡った空と白い大きな入道雲を見て
テンションが50%アップしています。
ですが、強烈な暑さなので、体調管理には気をつけて
元気に夏を乗り越えて行きましょう!![リゾート]

さて、先月の国体県予選でのお話。
選考レースが終わった後、選手、スタッフで打ち上げのBBQを予定していました!
梅雨まっただ中でしたので、あいにくの雨。[雨]

ですが雨天決行!
ボート競技は雨でも関係ないですが、BBQもこの限り[るんるん]

雨天決行.jpg

県外からふるさと選手として戻ってきてくれている選手、
選考会のお手伝いをしてくれた大学生、
みんなで交流できた楽しい会になりました。

打上げ!.jpg

すでに来年に控えたえひめ国体。
県内のみんなで一丸となって盛り上げて成功させたいです^^

また後日ですが、国体県予選の応援に来てくれた会社の方々が
今治国際ホテルのビアホールにて慰労会を開いて下さりました![ぴかぴか(新しい)]

今治の夏といえば、今治国際ホテルビアホール!
今治国際ホテル22階にて絶賛開催中です~!![ビール][バー]
国際ホテルから.jpg

初めて応援に来てくれた方も多く、ボート競技への色んな疑問や
レースを振り返って色んな話をして大いに盛り上がりました。
ビアホール.jpg
会長、社長以下、会社を挙げて応援して下さって有難い限りです。
良い結果でお返し出来るよう、もっと頑張りたいと思います。

今日はオフモードのお話でした。
では、今日も元気に練習行ってきます(*^^)v


Mitch


nice!(100)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 100

コメント 8

green_blue_sky

今年は岩手国体、来年はいよいよ愛媛国体。関係者の人は一丸になっているでしょうね。
愛媛のボートのことについてねねさんからお聞きして、皆一丸となっているのは、やはり小さい時からスポーツとしてではなく、一つの文化になっているだと感動します。
応援していると、一体感に包まれますし、また応援に行きたくなるのも雰囲気が特にいいですね。
暑い夏、体調にお気をつけて練習に頑張ってください。
by green_blue_sky (2016-07-08 15:11) 

himanaoyaji

ノミニケーションでチームワークがアップ
いっぱい食べて体力アップ、今後のレースもますます楽しみです。
q(^_^)p
by himanaoyaji (2016-07-09 06:05) 

hatumi30331

いいですね!
こういう雰囲気!
みんなに応援してもらって・・・
力になるね!^^
by hatumi30331 (2016-07-09 07:16) 

lamer

お疲れさまです。
乾杯!!!
by lamer (2016-07-09 16:34) 

太陽の玉子

夏はビールにBBQですよね(^O^)/
あ、肝試しもお忘れなく!
by 太陽の玉子 (2016-07-09 17:50) 

youzi

BBQ、雨で残念って感じもしますが、
それでも、楽しそうでいいですね。
いっぱいの方が集まるっていいですね。
by youzi (2016-07-10 23:22) 

今造ROWINGTEAM

green_blue_skyさん>>
大きなイベントなので本当に大変なことも
たくさんあると思いますが、それぞれの立場で
仕事を全うして成功させたいなと思います!
「ボートを速く漕げる人」目指し精進します。

himanaoyajiさん>>
いつもはなかなか話せない人との交流の場になって
よかったです^^

hatumi30331さん>>
ありがとうございます^^
ほんとうに選手はいろんな人に支えてもらっています。
結果で返せるように頑張ります!!

lamer さん>>
乾杯!頑張った日に飲むお酒は美味しいですよね^^


太陽の玉子さん>>
夏のビールは美味しいですね~
肝試しは久しくやっていません!
好きなんですか~~?

youziさん>>
大勢の人でやるとより楽しいですよね!
今年は何回BBQするかな~
by 今造ROWINGTEAM (2016-07-12 10:57) 

mimimomo

おはようございます^^
みんな幸せそうですね~♪
ボート競技の方もこのちょうしですね?^^
by mimimomo (2016-07-14 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0