SSブログ

2017年今治造船ボート部 出場大会予定 [ボート競技]

こんにちは、イデケンです。

3月に入り、春を感じる暖かい日が多くなってきました[晴れ]
しかし、練習を終えて帰宅する頃には、風も冷たく、
冬に逆戻りを
したようなとても寒い日があります[ふらふら]

体調を崩さないように気をつけたいです。

さて、今日は私たち今治造船ボート部を応援していただいている皆様に、
2017年の出場大会予定をお知らせしたいと思います[ひらめき]

今年も私たちは下記の大会への出場を予定しています。

日付出場大会開催地
4/21-4/23中日本レガッタ愛知/愛知池
5/4-5/7朝日レガッタ滋賀/琵琶湖
5/26-5/28全日本軽量級選手権埼玉/戸田
6/24-6/25全日本社会人選手権埼玉/戸田
未定国体四国ブロック大会愛媛/玉川湖
10/6-10/9国民体育大会(愛媛国体)愛媛/玉川湖
10/26-10/29全日本選手権埼玉/戸田


中日本レガッタ朝日レガッタ全日本
3大会の試合の様子などは
昨年の様子を参考にして下さい。

そして、今年の注目は、何といっても私たちのホームコースで開催される
『愛顔(えがお)
つなぐ愛媛国体』です。

私たちはボート教室開催などでボート競技の普及活動や
愛媛国体・今治
市のPR活動なども行っています。

1069日開催の大会にご都合がつけば、今治市玉川湖ボートコース
是非お越しください。
全国各地から代表選手が集い、日本一をかけたレベル
の高いレースを
観戦することが出来ます。

また、今治市にもオススメスポットやグルメがたくさんありますので、
国体開催までにいくつかご紹介出来ればと思います。

余談ですが、ボート競技以外に今治市では
ソフトテニス、軟式野球、アーチェリー、バスケットボール、自転車競技(ロード)
なども開催されます。

皆様の応援を励みに各大会でよい結果をお届けできるように
部員
一同、精一杯頑張りたいと思います。

今年もどこかの大会会場でお会いできることを楽しみにしています[ぴかぴか(新しい)]

引き続き、応援をよろしくお願いいたします。

IMAZO_集合.jpg

by イデケン


nice!(102)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 102

コメント 10

お父さん

待ちに待ったボートシーズン、今年も今造ボート部の輝かしい
歴史を築いていこう! 愛顔とガッツでいこう!!
フレ―フレ~ IMAZOU!!!

by お父さん (2017-03-19 11:11) 

とまと

今シーズン始まるんですね~
応援しています。
by とまと (2017-03-19 17:15) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今シーズンの活躍、期待しています。
表彰台のテッペンを目指して下さい。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-19 19:07) 

himanaoyaji

いよいよ愛媛国体、楽しみですね。 q(^_^)p
by himanaoyaji (2017-03-20 04:53) 

まるたろう

今年もぜひ、応援に出向きたいと思います。
皆様の大活躍、お祈り申し上げます。
by まるたろう (2017-03-20 07:25) 

hatumi30331

今年も、色んな大会!
頑張って下さいね。^^
by hatumi30331 (2017-03-20 08:31) 

馬爺

いよいよ始まりますね、頑張ってくださいね。
by 馬爺 (2017-03-20 14:08) 

八犬伝

頑張ってくださいよ。
怪我せず、勝利を目指してください!
by 八犬伝 (2017-03-20 17:40) 

gf487323

応援します。
by gf487323 (2017-03-24 00:09) 

ケンケン

あなたは、魅力的です。
応援してます!頑張って下さい!(^^)!
by ケンケン (2017-03-27 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0