SSブログ

中日本レガッタin愛知~観戦ガイド~ [ボート競技]

どうも^^Mitchです。
4月もあっという間に半分が過ぎ、GWが近づいてきていますね[るんるん]
みなさんは春の行楽にどこかへ行かれる予定でしょうか??[晴れ]

私たち今治造船ボート部も2017年の県外遠征がもうすぐ!!
春だー.JPG
この爽やかな若手イケメン2人(オカベン&キャンタ)の写真はちょうど一年前[ぴかぴか(新しい)]

一週間後の初戦は愛知県での中日本レガッタです!
というわけで、毎年恒例の観戦ガイドをお届けします\(^o^)/

------------------------

【大会日程】

中日本レガッタ… 4月21日(金)~23日(日)

 愛知県ボート協会・中日新聞社主催
 http://www.inh.co.jp/~ara/

【出場種目】

男子ダブルスカル…  別府・岡部ペア
男子シングルスカル… 井出/越智
女子シングルスカル… 杉原

ベッピィ・キャンタペア.JPG
昨年の男子ダブルスカルはキャンタとベッピィでしたが↑
今シーズン前半戦はオカベン・ベッピィのダブルスカルでレースに挑みます。

斬新なコンビが挑むシーズン前半戦が楽しみです!!


そして男子シングルスカルはイデケン・キャンタの2クルーが出場。
予選から同じ組での戦いの模様ですが、ワンツーで準決勝にコマを進めて欲しいですね^^

もちろん、Mitchも今シーズン進化した姿を見せたいと思っています。
中日本レガッタにおいてはいつものシングルスカルだけでなく、
愛媛国体を見据え、ダブルスカル種目でも今治RCの選手と混成で臨みます!

------------------------

中日本レガッタへお越しになられる皆様へ★

中日本レガッタについて
 中日本レガッタは、愛知県愛知郡東郷町愛知池で開催される、
 愛知県ボート協会・中日新聞社主催の大会。今年で62回目の開催となります。

アクセス
 名鉄豊田線『米野木駅』から徒歩10分です。
 詳しくは愛知県ボート協会のサイトに掲載されています。
 http://www.inh.co.jp/~ara/

一昨年、ねねマネージャー作成した観戦ガイドになりますが、
とても分かりやすいので、詳細はこちらをご覧になってください。
http://imazo-rowingteam.blog.so-net.ne.jp/2015-04-11

【出漕時刻】

 4月21日(金)
 ■予選→ 10:00発艇(杉原②レーン)     上位2位まで準決勝へ
        11:10発艇(井出①レーン)     上位2位まで準決勝へ
                 (越智⑥レーン)
         12:13発艇(別府・岡部組⑥レーン) 上位2位まで準決勝へ

 ■敗者復活戦(予選終了後に組合せ決定)
   
   女子シングルスカル… 13:10、13:17、13:24、13:31のどれか4組
   
   男子シングルスカル… 13:38、13:45、13:52、13:59、
                      14:06、14:13のどれか6組

   男子ダブルスカル … 14:34、14:41のどちらか

 4月22日(土)
 ■準決勝(敗者復活戦終了後に組合せ決定)

   女子シングルスカル… 15:30、15:36、15:42のどれか3組
   男子シングルスカル… 15:48、15:54、16:00、16:06
                      16:12、16:18のどれか5組 

 4月23日(日)
 ■準決勝(敗者復活戦終了後に組合せ決定)
   男子ダブルスカル … 9:30、9:36のどれか

 ■決勝戦(準決勝終了後に組合せ決定)   
    
   女子シングルスカル… 11:48発艇
   男子シングルスカル… 11:54発艇
   男子ダブルスカル … 12:42発艇


予選以降は組合せがわかり次第、Twitterに掲載いたします。
http://twitter.com/imazorowingteam


お近くにお住まいの方は御都合がよろしければ愛知池までいらしてください^^
いつも駆けつけて下さる方、ボート競技を見たことのない初めての方にも、
楽しんでもらえるようなレースをお見せしたいと思います。
ぜひとも現地で私たちに声援を送ってくれると嬉しいです^^
もちろん陸上でも気軽にお声掛けください★

会場にお越し頂ける方は、行けるかも!行きまーす!等のコメント、

もしくは、facebook (imazo rowingteam)や

ツイッターでメッセージをください!! 

たまたま「当日、行きたくなったので来ました」でも

大丈夫ですよー!! 

今シーズンもてっぺん目指して頑張ります!!!
目指すはてっぺん.JPG

By Mitch


nice!(148)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 148

コメント 13

とまと

いよいよ一週間後ですか~
最終調整頑張ってください。
そしていい結果をお待ちしております。
by とまと (2017-04-16 10:17) 

hatumi30331

愛知へ〜
みんな〜〜頑張ってねえ〜〜〜!!
大阪から応援してるよ〜♪^^
by hatumi30331 (2017-04-16 12:44) 

iko4wd

来週ですね!
高松から応援しています。(^_^)v

by iko4wd (2017-04-16 14:44) 

美美

今年もがんばってください!
by 美美 (2017-04-16 17:36) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今年も昨年以上の成績が残せると良いですね。
頑張って下さい。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-16 19:36) 

JUNKO

遠くから応援しています。
by JUNKO (2017-04-16 20:53) 

お父さん

いよいよ 始まった! 中日本レガッタ これまでの 鍛えた今造ボート部の 魂をオールに込めて 一槽入魂!!レースに今造ボート部の 燃えたぎる 今造ボート部の力を ぶちかませ!!! 輝く勝利の栄冠を!!!!!
by お父さん (2017-04-16 21:22) 

himanaoyaji

いよいよですね、 行きたいのですが微妙です、
育爺中+法事有るんですよね〜〜、 (-_-;)。
by himanaoyaji (2017-04-17 06:39) 

今造ROWINGTEAM

とまとさん>>
ありがとうございます^^
レースしっかり頑張ります!!

hatumi30331さん>>
大阪からエールありがとうございます^^
エネルギーいただきました!


iko4wdさん>>
ありがとうございます^^
国体のときにはぜひ愛媛にお越しください♪

美美さん>>
ありがとうございます!!
今年も頑張ります^^

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん>>
ありがとうございます。
昨年を超える結果を目指して頑張りたいです!


JUNKOさん>>
ありがとうございます。
コメントが力になります^^


お父さん>>
いつも見守ってくださりありがとうございます。
いよいよ今シーズンが始まります。
雄姿を見せられるよう、頑張ります^^

himanaoyajiさん>>
こんにちは!
わーそうなんですか(/_;)
万が一、都合がつくようでしたらお願いしますm(__)m
例年のごとく、是非お会いしたいです!!
今年も頑張ります^^
by 今造ROWINGTEAM (2017-04-17 09:44) 

トモミ

いよいよシーズン開幕ですね!頑張れ~!!
by トモミ (2017-04-17 15:12) 

ぽちの輔

東郷町ですか、応援に行ける距離ですね^^
by ぽちの輔 (2017-04-18 08:13) 

johncomeback

宮城県の長沼に来られたら応援に行きます(^^)
by johncomeback (2017-04-18 11:32) 

リンさん

体調に気を付けて、頑張ってくださいね!
by リンさん (2017-04-19 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0