SSブログ

えひめ国体、ボート競技始まります! [ボート競技]

どうも、Mitchです。


9月30日に盛大に開幕した第72回国民体育大会。
愛媛県勢の優勝ラッシュが止まりません!
連日、速報をチェックして盛り上がっています!

数週間前に、会期前競技として行われた競泳の応援に行ってきました!
地元の応援を受けて躍動する選手の姿や、
世界トップレベル選手のパフォーマンスを見て鳥肌が立ちました。

IMG_3402.JPG
色んな競技から学べるところはたくさんあります。
強烈な刺激と良いイメージをもらって帰ってきました。

勢いに乗っているチーム愛媛のバトンをボート競技に繋げて行きたいです(^^)

IMG_5009.JPG

いつの間にか、ポスターになっていました(笑)

使って下さりありがとうございます!


さらに嬉しいことが!!!
キャンタが約2ヶ月のフランス&アメリカ遠征から帰国しました。
チームメイトとして久々に会えてテンション上↑

IMG_5010.JPG

多忙なスケジュールですが、体調整えてがんばりましょう!


3日間の公式練習では、全国から初めて愛媛に来た多くのボート関係者は
玉川ダムは良いコースだね!と口々におっしゃってました。
多くの方々の御尽力のおかげで、このような盛大な大会が
私達のホームで行なわれること、本当に感謝につきません。

いよいよ明日から予選が始まります!

各クルー準備はしっかり出来ています[ぴかぴか(新しい)]
気合はもちろん満タンですが、
9日の決勝に向けて、落ち着いて進んでいきます。


みなさま、応援よろしくお願いします!!
Mitch


nice!(74)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 74

コメント 8

yakko

おはようございます。
みなさん ! カッコイイですね〜 フレー ! フレー ! 頑張って下さい !!

by yakko (2017-10-05 09:09) 

hatumi30331

キャンタさん、帰ってきて、メンバーが揃ったね!
これから、ますますファイト!!ですよ〜〜〜♪^^
by hatumi30331 (2017-10-05 09:16) 

mimimomo

こんにちは^^
ポスターのモデル、カッコ良いわねぇ~♪
明日から予選、皆様頑張って下さい!
by mimimomo (2017-10-05 10:22) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

勿論!!優勝狙いですね。(^^)
頑張って下さい。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-10-05 10:52) 

モボ

いよいよ、ホームでの試合ですので、大暴れしてくださいね。
ポスター、カッコイイですね!
終わったら、もらえないものでしょうか。
by モボ (2017-10-05 19:24) 

とまと

ポスターかっこいいですね~
3人のポーズも決まってますね。

明日から予選頑張ってください!
by とまと (2017-10-05 23:24) 

himanaoyaji

競技も気になりますがポスター良いですね、 
モデルデビューですね。 (^_-) -----⭐︎
by himanaoyaji (2017-10-06 05:42) 

ぽちの輔

皆さん頑張って下さいね。
ちなみに、このポスターは言えば貰える物なのでしょうか?
by ぽちの輔 (2017-10-06 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。