SSブログ

Head of The ARA!! [ボート競技]

こんにちは、ベッピィです。


もう11月も終わり、12月に入りましたね!!
2017年、1ヶ月切りましたよー。

なんか、1年経つのが早い気がします[あせあせ(飛び散る汗)]


そろそろインフルエンザが流行ってくるころですね。

体調管理には気を付けていきましょう[exclamation×2]


さて今回は、11月25日に戸田ボートコースの横を流れる荒川で
開催されたロングレース「Head of The ARA」に参加してきました。


今回はオカベン、キャンタ、私の3人が挑戦してきました。

1511743145909.jpg


1511743148785.jpg


いつも戸田ボートコースで行われている大会は2000mですが、

Head of The ARAは全長5.4kmのロングレースです。

途中に橋げたやカーブなどがあり、コース取りもタイム短縮の鍵となります。


received_1987166081539101.jpeg


それぞれ、このロングレースを通して課題など感じるものがあったと思います。

これからのオフシーズンのトレーニングに活かしていきたいと思います[わーい(嬉しい顔)]


オフシーズンも来シーズンに向けていい準備をしていきます!!


by ベッピィ


nice!(98)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 98

コメント 9

ゆきゆき

お久しぶりです。
来シーズンのご活躍期待しております。
「ネネマネさん」は如何お過ごしでしょうか?
by ゆきゆき (2017-12-04 11:55) 

テリー

寒い中ですが、練習、頑張ってください。
by テリー (2017-12-04 11:56) 

mimimomo

こんにちは^^
11月25日? 寒かったでしょうね~あ、漕いでいるとそんなことないかしらね。
最近、ねねさんをちっとも見かけないですね。お元気でいらっしゃいますかしら?
by mimimomo (2017-12-04 14:00) 

hatumi30331

寒くなって来たけど・・・・頑張ってね!^^
by hatumi30331 (2017-12-04 15:17) 

JUNKO

お久しぶりです。オフシーズン中でしょうが来シーズンに向かって頑張ってください
by JUNKO (2017-12-04 20:03) 

とまと

オフシーズンでもいろいろとあるのですね~
寒い時期ですが頑張ってください
by とまと (2017-12-04 23:57) 

himanaoyaji

オフシーズン、いつもよりモチベーション高く持ち続けないといけないので大変でしょうか頑張って下さい、 中日本が楽しみです。q(^_^)p
by himanaoyaji (2017-12-05 06:25) 

ぽちの輔

距離が長いとペース配分も難しいでしょうね^^;
by ぽちの輔 (2017-12-05 07:14) 

なかちゃん

ご来訪、ありがとうございます。
記事中に書いておられるようにインフルエンザの季節になりましたので、メンバーの皆さんもお気を付けて下さいね。

by なかちゃん (2017-12-05 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。