SSブログ

キャンタ、クリスマスバイキングに行く [今治・東予]

コンニチハ!


キャンタです。


今年も残りわずかとなりました。
今年はぼくにとって波乱万丈な年になりましたが、みなさんはどうでしょうか?
2017年の反省を活かして、2018年をより良い年にしたいですね[手(グー)][グッド(上向き矢印)]



とはいえまだ今年は終わっていません。
そう今年もやってきました。
クリスマス[クリスマス][雪]

今治造船ボート部は毎年のことながら、クリスマスも練習




…なのですが!
今年のぼくは一味違います笑

今治国際ホテルのクリスマスバイキングに行ってきました[ぴかぴか(新しい)][るんるん]
171224-1.jpg


ローストビーフ、チキンなどクリスマスに欠かせないものがいっぱい!

171224-2.jpg
ケーキやフルーツそして、これはなんでしょう笑
テンションがあがります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]!!
171224-3.jpg

食事を楽しんでいると、
マジックショーが開幕
171224-4.jpg
数々のマジックで観客を魅了していました!
お腹も心も満たされて、年末年始もがんばろうと思うキャンタクロースでした[手(チョキ)]


Merry Christmas[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]

nice!(85)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 85

コメント 7

とまと

クリスマスバイキングいいですね~
マジックも堪能されたようでよかったですね
たまにはこういう楽しみも必要ですね
by とまと (2017-12-24 23:30) 

himanaoyaji

食べるのも訓練、体力をつけるのも訓練ですからね、 私もこんな訓練なら参加したいです。 (^_-)-----✨
by himanaoyaji (2017-12-25 06:28) 

ぴーすけ君

メリークリスマス★(*⁰▿⁰*)
by ぴーすけ君 (2017-12-25 22:55) 

makkun

お久しぶりで~す(^^♪
ご訪問 & neceをありがとうございました~( ^)o(^ )
素晴らしいXnasをお過ごしなされたようで羨ましいです。
by makkun (2017-12-26 14:20) 

くまら

バイキング、元が取れないので行く事ないです
ガッツリ食ってきたんでしょうね
by くまら (2017-12-27 10:45) 

yakko

こんにちは。 お越しいただき ありがとうございます(・_・)(._.)
楽しい・美味しい クリスマスでしたね !!
by yakko (2017-12-27 15:42) 

馬爺

今年一年ありがとうございました、今日で今年は終わりになります新年も5日から始めますのでまたよろしくお願い致します。
by 馬爺 (2017-12-29 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。