SSブログ

今治造船ボート部初漕ぎ2018 [ボート競技]

明けましておめでとうございます!

キャンタです!

今年もご安全に!ワンダフルな年にしましょう!

ボート部は年初めに初漕ぎをします。
全国各地で様々な初漕ぎ会が開かれていますが、
ぼくの母校ではしし鍋が振舞われたりします。

もちろん、今治造船ボート部も初漕ぎをしました!


180109-1.jpg


今造ボート部はまずダムの近くにある神社にお参りに行きます。
少し気温が低かったですが、いいお天気でした[晴れ]

各自それぞれのお参りをした後、
新主将、オカベン先輩が代表しておみくじを引きました。


180109-2.jpg


結果は「中吉」
まずまずですね笑
内容は「争いごとは控えよ」
うーん、今年は大会に出ないほうがいいですかね笑


180109-3.jpg


それぞれの目標を胸に2018年もがんばっていきまーす[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][パンチ]

nice!(95)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 95

コメント 9

hatumi30331

遅まきながら
あけましておめでとうございます。
今年も、応援しています!
頑張りましょう〜〜♪^^

年賀状、ありがとうございました。
by hatumi30331 (2018-01-09 13:01) 

馬爺

今年も大いに暴れましょう、賞を根こそぎ取るくらいの根性で頑張ってください。
by 馬爺 (2018-01-09 13:41) 

まるたろう

今年も、部員の皆さんの大活躍、期待しています。
by まるたろう (2018-01-09 20:28) 

とまと

大丈夫です!
争いごとと競い事は違うので^^
安心して大いに競い合いましょうw
今年も期待しております
by とまと (2018-01-09 23:14) 

himanaoyaji

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
私はまだおみくじ引いてないんです、今度占ってみますよ。 q(^_^)p
by himanaoyaji (2018-01-10 08:31) 

アールグレイ

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします^^
石山寺のコメントありがとうございました。
琵琶湖での大会が、毎年あるのですね。
瀬田川で練習もされるのですか。
そうなんだと改めて感じ入ることでした。
いろんな大会、今年も頑張ってくださいね。応援しています^^
by アールグレイ (2018-01-10 23:56) 

えーちゃん

もぅ鏡開きですが、あけましておめでとう(゚□゚)
by えーちゃん (2018-01-11 05:55) 

mimimomo

こんにちは^^
部員が少なくなると寂しいですね~
4月には新入部員が入ると良いけれどね~
by mimimomo (2018-01-12 12:44) 

美美

遅れましたが
今年もよろしくお願い致します。
今年もかげながら応援していますよ~(∩.∩)
by 美美 (2018-01-12 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。