SSブログ

第71回朝日レガッタ~3日目~ [ボート競技]

こんにちは!オカベンです[晴れ]

本日は、朝日レガッタ3日目、準決勝が行われました[ぴかぴか(新しい)]


なんと強風の影響で、一時中断し、500メートルレースで再開となりました[台風]


男子ダブルスカル(キャンタ&オカベン)は、準決勝5組にて1着でゴールし、明日の決勝へ進出しました[手(グー)]


女子ダブルスカル(オハ&Mitch)は、準決勝1組にて1着でゴールし、明日の決勝へ進出しました[かわいい]


明日は、10時30分から女子ダブルスカルの決勝、10時45分から男子ダブルスカルの決勝があります[目]


アベック優勝を実現すべく、力漕してきます[わーい(嬉しい顔)]

応援宜しくお願いします[exclamation×2]


byオカベン

nice!(54)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 54

コメント 5

とまと

決勝進出おめでとうございます
明日もファイトです!
by とまと (2018-05-05 22:27) 

木村 友紀

今日は強風のなか、お疲れ様でした。

明日の決勝楽しみにしています、実際レースを観戦しての感想ですがカッコ良すぎます・・・。

わからないかもしれませんが陰ながら応援してます、頑張って下さい。

by 木村 友紀 (2018-05-05 22:45) 

himanaoyaji

さあ、いざ出陣 「えい えい お〜〜〜」 !!
by himanaoyaji (2018-05-06 05:37) 

モボ

アベック優勝、2連覇の文字がもうそこですね。
今日は力まず、Imazoさんらしい試合を!
昨日は、ありがとうございました。
頑張ってください!
by モボ (2018-05-06 07:20) 

ぽちの輔

やっぱり風の影響が出ましたか。
こちらも強い風が吹いてたので心配してました^^;
風に負けずに決勝進出おめでとうございます♪
by ぽちの輔 (2018-05-06 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。