SSブログ

第71回朝日レガッタ~2日目~ [ボート競技]

こんにちは!オカベンです[晴れ]


今日は、朝日レガッタ2日目、敗者復活戦が行われました[次項有]

今治造船ボート部は、昨日の予選を突破している為、本日は調整行いました[ぴかぴか(新しい)]


また、本日は強風の影響で途中からレースが中断、中止となり昨日の予選のタイムから準決勝の組み合わせが決まった種目が多くあります[exclamation×2]


明日の、準決勝の発艇時刻が決まりましたので、お知らせします[ぴかぴか(新しい)]

男子ダブルスカル(キャンタ&オカベン)

37259566-201E-465D-8D9E-1EFD8DFE5DC2.jpeg


女子ダブルスカル(オハ&Mitch)

EE1B1AFE-835A-4D73-9696-22F2C42930D3.jpeg


明日、しっかり決勝進出を決めてきます[ダッシュ(走り出すさま)]

応援宜しくお願い致します[わーい(嬉しい顔)]


byオカベン

nice!(51)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 51

コメント 5

旅爺さん

殆ど大学相手ですが頑張って下さいね。
今治造船ボート部はもうプロです、頑張れます(^_^)/”””””
by 旅爺さん (2018-05-04 18:08) 

とまと

大学多いですね。
頑張ってくださいね~
by とまと (2018-05-04 21:36) 

himanaoyaji

ホント、社会人代表みたいになってますね、 ガンバ!! q(^_^)p
by himanaoyaji (2018-05-05 04:41) 

ぽちの輔

若造には負けないですよね^^
by ぽちの輔 (2018-05-05 07:40) 

hatumi30331

大学の応援って凄いからね〜
今造も、負けずに頑張ってね!^^
by hatumi30331 (2018-05-05 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。