SSブログ

ベストショットランキング~2018シーズン~ [ボート競技]

こんにちは!
オハです。

全日本選手権終了を終え、オフシーズンに入りました。
現在はフリー期間で部員各々での練習なのですが。。。
仕事を終え、部室に行くと・・・
何だか嫌な音が・・・(エルゴの音)[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
そこにはオカベンとキャンタ。
すでに来シーズンに向けてスタートを切っているようです。

さて今回は、
2018シーズン今造ボート部ベスト3ショットランキング
と題して、私の独断と偏見で決定致しましたのでご紹介いたします。

ベスト3
朝日レガッタ男子ダブルスカル優勝
お.jpg
ゴール後、相方との喜びを分かち合うこの瞬間は
何ものにも代えがたいひとときです。ナイスショット!!

ベスト2
福井国体~今造大応援団~
え.jpg

会社の方々が今治から遠方福井まで応援に駆けつけて下さいました。
レース中、私たちと同様、一緒になって闘ってくれているんだなと思わされる写真でお気に入りです。

ベスト1
2018現役部員メンバー
あ.jpg

今シーズンのレースをすべて終え、みんなの顔がほころんでいる写真。
嫌でも毎日のように顔を合わせて多くの時間を共有してるからこそ分かることも、
まだまだ分からないことも・・・。
自分を持っている先輩方が好きですね。

そして、今シーズン遠征先で食べたNo.1グルメは・・・・・
イカ丼(福井県)
う.jpg

新鮮でぷりぷりなイカと、生卵・山芋・たれの絡みが何とも言えない絶品でした。


福井に行った際は是非立ち寄ってみて下さい[ひらめき]

そろそろ私も2019シーズンに向けてスタートを切ろうかな。


オハ

nice!(74)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 74

コメント 3

暁烏 英(あけがらす ひで)

訪問いただきありがとうございました。ボートとヨットの違いはありますがともに水の上の競技スポーツなので、身近に感じます。今年は4位とは惜しいですね。来年に期待いたします。
うちのチームのキャプテンは松山出身(高知大学ヨット部OB)です。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2018-11-08 20:15) 

himanaoyaji

来シーズンも表彰台でのベストショット期待ですよ。 q(^_^)p
by himanaoyaji (2018-11-09 09:55) 

とまと

どれもいいショットですね~
イカ丼もおいしそうです。
by とまと (2018-11-10 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。