SSブログ

平成最後のクリスマス [今治・東予]

こんにちは。

本日のテーマは「平成最後のクリスマス
皆さんいかがお過ごしになられましたか。

12月に入ると同時に私たちIMAZO部員の話題はもっぱらクリスマス[プレゼント]
何かと話をクリスマスに繋げたがる先輩ばかりなので。。
困ってしまいます[ふらふら][ぴかぴか(新しい)](笑)

サンタクロースになった人、
トナカイになった人、
待ち望んでいたプレゼントが来なくてがっかりした人(-_-) etc...
各々ですが、どうやら皆充実したクリスマスを過ごしたようです!


そんなクリスマス関連で一つ。
サンタクロースさんがクリスマスバイキングへ招待して下さったので行ってきました。
もちろん、しっかーーりと お腹すかせて。

個人的にNo.1はその場でさばいていたお刺身
魚の名前は・・・忘れてしまいました。。

関西中心にで活動されているクロワッサンサーカスさんのショーも観賞。
IMG_1631.PNG
IMG_1633.PNG

今治国際ホテルでは定期的に季節イベントに掛けあわせてバイキングショーを行っているようなので、
ご興味のある方は是非足を運んでみて下さい。


年内に私が書くブログは最後なので。。


皆様、良い年をお迎えください。


オハ

nice!(48)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 48

コメント 2

とまと

クリスマスバイキングっていいですね~
うちの方でもやってくれないかな^^
オハさん、よいお年をお迎えください。
by とまと (2018-12-27 23:58) 

himanaoyaji

「クリスマス」 私の辞書にはないですね、 (^_-)-----✨
by himanaoyaji (2018-12-28 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。