SSブログ

一押しパン屋さん [今治・東予]

こんにちは。

2/4は「立春」
春の訪れ
ぽかぽか陽気に、お花見と言いたいところですが、私は春が一番いやな季節です。
なぜなら、花粉症だから[もうやだ~(悲しい顔)]
早めの対策心がけます!

本日は今治おすすめパン屋さんをご紹介します。

フクスケベーカリー
http://fukusuke-pan.co.jp/pan/pan1.html
今治駅から徒歩10分以内でたどり着くかと思います)
IMG_1967.JPG

私はここのドイツコッペのチョコクリーム入 ¥130がおすすめIMG_1964.JPG
パンは外側は噛み応えがしっかりとありますが、
中はもっちりとしていて満足感があります。
挟まれているチョコクリームもあまり甘くないところが、また良いです。


本当は4個位買って帰りたいのですが、毎回1個で我慢・・・
一週間の練習を終えた後のご褒美で、このパンを頬張る瞬間がもう至福のひとときです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
IMG_1962.JPG
IMG_1965.JPG

他にもサンドイッチから定番のパン、オリジナルリティーあふれるものまで置いてあるのでみなさんのお気に入りのパンもきっと見つかると思います!

今治に来た際はぜひ立ち寄ってみて下さい。
(コーヒーも無料提供されています)


オハ

nice!(131)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 131

コメント 9

lamer

お久し振りです。
パンお好きなんですね。
此方は20度になるとかです。
でも、上がったり下がったりで梅がしたり桜が窓ついたり
する変な陽気です。
お越しいただき有難うございます。
今年もよろしくお願いいたします。
by lamer (2019-02-04 16:29) 

JUNKO

美味しそうなパンですね。食べたいです。
by JUNKO (2019-02-04 16:37) 

アールグレイ

おいしそうなパン
パン屋さん見ると気になります。
美味しいパン屋さん見つけると嬉しいですよね。
by アールグレイ (2019-02-04 18:18) 

himanaoyaji

練習の後のご褒美なんですね、 (^_-)-----✨

by himanaoyaji (2019-02-05 06:11) 

とまと

お気に入りのパンがあると嬉しくなりますね~
by とまと (2019-02-05 15:26) 

ヨッシーパパ

ドイツコッペ、他にもたくさんの種類があるのですね。
コンプリートしたく成ります。
by ヨッシーパパ (2019-02-06 18:58) 

みぃにゃん

こんばんは。美味しそうなパンがズラリですね~コーヒーまで頂けたらついつい食べ過ぎちゃいますね!
by みぃにゃん (2019-02-07 19:14) 

トモミ

私も重症の花粉症持ちです!
既に症状出てます(しくしくしく)…
by トモミ (2019-02-08 16:55) 

kyon

年末年始のドライブで今治造船さんの近くを通りました。
このパン屋さん、行く前に知ってたらなぁ^^
by kyon (2019-02-09 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。