SSブログ

はじめまして!二宮です(`・ω・´)ゞ [ボート競技]

皆さんこんにちは[exclamation×2]
そしてはじめまして[手(チョキ)][手(チョキ)]

前々回の「女子部員加入」で紹介されました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
[NEW][NEW]今治造船に入社・ボート部に入部しました 
二宮 由紀子(にのみや ゆきこ)」 です!
ブログネームは ニノ [exclamation]
1544954182186.jpg
今後もよろしくお願いします[ハートたち(複数ハート)][揺れるハート]

皆さんご存じだと思いますが、[ビル]高校[ビル]までは陸上競技部に所属しており
中距離・競歩選手として活躍していました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
今でもランニングは得意で男子の先輩方にも負けないくらいです[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][わーい(嬉しい顔)]

大学に入りボートの楽しさと、全国大会で勝負できる可能性に惹かれ
入部しました。
D5A_3567.JPG

そして、もっとボート競技の競技の魅力を知りたいと思い
今治造船ボート部に入部いたしました。
社会人選手として自覚を持ち、競技に励んでいきたいです。

県外選手は初とのことで緊張していましたが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
フレンドリーな先輩方のおかげで、日々楽しく過ごせています[かわいい][かわいい]
line_95247702015122.jpg

県外出身ならではの視点で、先輩方にはない愛媛県PRを出来たらと
考えています[黒ハート][黒ハート]

ちなみに特技は、ピアノ[るんるん][るんるん]スキー[雪][雪]です[揺れるハート][揺れるハート]
皆さんにお見せできる機会があれば、ぜひ披露してみたいです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

現在、新型コロナウイルスの影響で非常事態宣言(一部地域)が出され
大会も中止になるなど、大変な状況が続いていますが、来る初レースに向けて
万全の準備をしていきます[パンチ][パンチ][ぴかぴか(新しい)]

皆さんにレース姿をお見せできるのを楽しみにしています[るんるん][るんるん]
IMG_20200402_174810_resized_20200403_084520790.jpg


byニノ


nice!(41)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 41

コメント 2

トモミ

ニノさん初めまして、コロナの終息は全く先が見えませんが、今は耐えて頑張ってください、応援してます、もちろん、他の部員の皆様も(笑)!!

by トモミ (2020-04-11 14:14) 

himanaoyaji

新入部部員加入でますます明るく、活躍が期待できますね、本当なら中日本でお会いできるはずでしたが延期になっているので会えるの楽しみにしてます、写真で見る限り食欲有り、元気なのがわかりますよ〜〜、 q(^_^)p
by himanaoyaji (2020-04-12 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。