SSブログ

今治でおすすめ辛いモノ [今治・東予]

こんにちは!オカベンです[晴れ]

今回は、今治おススメのラーメンをご紹介[レストラン]

店舗名:辛麺屋 桝元 今治店
場所 :愛媛県今治市旭町4-4-1

昨年に、藤川顧問に連れられて知った名店です[ぴかぴか(新しい)]

18:30~翌2:00まで営業している桝元さんですが、
飲み会後の〆のラーメンで利用させて頂いています[ビール]

最近は、コロナウィルス感染防止対策で
忘年会は中止ばかりで悲しいですが…

とてもアクセスが良いということで、
寝る前に、「腹減った。夜食だ。」と思い立てば、
近所に住む兄に連絡して、一緒に桝元さんへ。

冬場のボート部のトレーニングは、有酸素運動がメインで
なかなか体重をキープするのが難しいですので、

腹が減ったらメシを身体に入れるよう意識しています[exclamation×2]


辛さは、自由に選べます。
辛さ抜きも選べますので、辛いのが苦手な方も大丈夫です。
IMG_6167.JPG
また、麺の量も「ハーフ」と「レギュラー」で選べますので、
ちょっと食べすぎが気になる方にもGOODです[わーい(嬉しい顔)]

なにより麺は韓国麺でヘルシーな味わいです
にんにく、ニラ、卵、唐辛子と、寒い冬には温まり、
夏には、爽快に汗をかける一品です[手(グー)]
IMG_6169.JPG
麺以外には、水餃子やキムチなどお酒のアテも充実、
そして馬刺しも頂けます[バー]

カウンターとテーブル両方ありますので、
おひとりさまでの来店の方も良くいます[かわいい]

是非、お立ちよりください。

byオカベン

nice!(27)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 1

トモミ

辛いモノ、大好き!
是非、覚えて置きます!!

by トモミ (2020-12-08 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。