SSブログ

カフェ好き集まれ~!愛媛東予のオシャレカフェ! [今治・東予]

IMG_3826.JPG
寒さも増して一気に冬らしくなってきましたね[雪][いい気分(温泉)]

先日今治でもがちらつき、嬉しさで一瞬寒さを忘れたハルです[手(チョキ)](笑)
冬の冷たい風も、朝の澄んだ空気も、たまに降る雪も、
全部受け入れて全身で冬を体感したいですね~[わーい(嬉しい顔)]
(防寒はしっかり!風邪をひいたら大変なので…)

さて、今日のテーマは前回大好評をいただいた
愛媛のオシャレカフェ 第二弾!!

今回ご紹介するのはSWEETS CAFÉ D&3 in新居浜!
IMG_0810.JPG

名前もシンプルでカッコいい!
外観も青と白基調で洗練された印象です![ぴかぴか(新しい)]

早速中へ!
木の机やソファーなどアットホームな空間です。
今回のお目当ては抹茶のティラミスと、タス・オ・ショコラ[目]
ぱっとどんなものか想像できた人、なかなかなスイーツ通かもしれませんね()
まずは私の大好きな抹茶を使ったティラミス~
IMG_0819.JPG
しっかりと抹茶の味がしみ込んでいて、甘さと程よい苦みが絶妙でした!
最後まで飽きがこずペロリでした~[るんるん]

さてさて、タス・オ・…[あせあせ(飛び散る汗)]
こちらはD&3の看板メニューともいえるチョコ好き必見のメニュー。
[ぴかぴか(新しい)]「タス・オ・ショコラ」[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0854.JPG
カップの蓋になった板チョコに熱々のチョコレートをかけて溶かしていきます。
中に入っているものは…秘密です()
蓋が開く瞬間は思わず目を見張ります!動画必須です!

[ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき]
こちらの今治造船ボート部ブログでも、
ボート部の日常や造船所内からの風景など
普段なかなか見られない動画を配信していきますので
      要チェック!!

 [ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき]

D&3はスイーツ系のメニューが豊富なカフェです![喫茶店]
年末疲れが溜まってきた方や、記事を見て甘―いものを食べたくなった方にオススメ![かわいい]

2020年も残り2週間ほどですが、元気に新年を迎えられるように、
美味しくて幸せな気持ちになれるものを摂って免疫力高めていきましょう[手(グー)][グッド(上向き矢印)]

ボート部は個々の課題に取り組んでいます!
IMG_3906.JPG懸垂で鬼の背中を目指すニノ!
IMG_3952.JPG強靭な体幹を目指すキャンタ!
IMG_E3343.JPG
美しくしなやかな肉体を目指すオカベン!
IMG_3956.JPG肉体改造に励むコー!

OBベッピィを入れに来てくださっています![パンチ][パンチ]
今後とも今造ボート部、応援よろしくお願いします!

ハル

nice!(30)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 30

コメント 1

トモミ

鬼の背中!見事です(笑)!!

by トモミ (2020-12-21 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。