SSブログ

"タオル課金” もちろん今治タオル一択ですよね(^^) [ボート競技]

皆さんこんにちは!ニノです[ハートたち(複数ハート)]
いよいよ、このブログと共にバリシップ2021オンライン番組が配信されます[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
弊社今治工場のバーチャル工場見学が体験でき、小中学生限定で素敵なプレゼントもあります[プレゼント]
是非是非ご覧になって下さいね[exclamation×2]

バリシップ表紙.jpgバリシップ.jpg


さて今回は、今治タオル大特集[いい気分(温泉)]
県外出身の私も知っていたくらい、ブランド化されている今治タオル。
地元今治出身の方は頂きもの=タオルの事も多いそう。
気づけば、私の身の回りにも今治タオルが浸透しています[揺れるハート]



言わずと知れた?ボート部オフィシャルグッズのタオル。
これがふわふわと厚みのあるタオルで、ずっと触っていたくなるんです。
曲線の多い複雑なデザインが見事に再現されていますね[わーい(嬉しい顔)]
タオルにつまったデザインの美に触れてみたい方は、タオル美術館(本館以外にも、イオンモール今治新都市に出張店舗あり)へお越しになって下さいね[車(セダン)]
Official Goods.jpg

実は部員お揃いのマスクも今治タオル製品。直接肌に触れるマスクだからこそ、優しい肌触りのものは魅力的ですよね。
Mask.jpg ←このマークが目印です!!!

そして、なかなか重宝しているのがこちらのタオル。
Otta.jpg

Ottaシリーズ(今治タオルロゴの横に表示がありますね!)は色柄が魅力的なのはもちろん、
長方形の形が使い勝手抜群です[ぴかぴか(新しい)]
小さいお出かけ用のバッグに嵩張ることなく収まりますよ。
ホワイトの方は急なオケージョンに見事に対応してくれました[exclamation]

今治タオルの多様な商品の数々は、現代の私たちのライフスタイルにぴったり寄り添ってくれることでしょう。
私が最近気になっているのは、働く女性向けに開発された髪の毛が早く乾くタオルや、今治タオルでできたピローケースです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

最近、SNS等で「タオル課金」という言葉を耳にします。
日常で何度も手にするタオルをいいものにグレードアップすることで、QOL(生活の質)が上がるんだとか。

この際是非今治タオルを手に取ってみませんか?
地元の方も遠方の方も、ライフスタイルぴったりの新しい商品を探しに行ってみては如何でしょうか。


ニノ


nice!(25)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 25

コメント 1

トモミ

今治タオル、モチロン、我が家にもございます(笑)!

by トモミ (2021-10-12 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。