SSブログ

~チーズケーキはいかが?~ [ボート競技]

皆さんこんにちは[るんるん]
ニノのタオル特集いかがでしたか?
今治人では気づきにくいタオルの良さが
あふれ出ていましたね[ぴかぴか(新しい)]

さて今回も甘党派のコーが行く[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
ケーキ屋さん特集[exclamation×2]
今回おじゃましたのは……
洋菓子店 TSUKASA(つかさ)』さん[ムード]

DSC_0348.JPG
店内に入ると早速甘い香りが~[かわいい][かわいい]
ショーケースには、様々なケーキが並びます[るんるん]

DIAGONAL_0001_BURST20211003101004402_COVER.JPG

洋菓子店 TSUKASA(つかさ)
のおすすめは何と言っても チーズケーキ[バースデー][バースデー][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
なめらかな舌触りと風味が口の中に広がります[るんるん]
DSC_0364.JPG
その他にも季節のケーキの
モンブランや(こちらも濃厚な味わい)[ハートたち(複数ハート)]
DSC_0363.JPG
クルミをのせたカラメルケーキなど[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0365.JPG
美味しいケーキがたくさん[exclamation×2][exclamation×2]
お手軽スイーツのマカロン[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
もありますよ[揺れるハート]
CENTER_0001_BURST20211003110411013_COVER.JPG
他にも、誕生日ケーキや[ムード]
DSC_0352.JPG
ウェディングケーキ[ぴかぴか(新しい)][バースデー][ぴかぴか(新しい)]
アレルギーフリーケーキ[手(チョキ)]
DSC_0367.JPG
など様々なケーキがラインナップ
されています[るんるん][グッド(上向き矢印)]

プロのパティシエが作るお手軽美味しい[わーい(嬉しい顔)]
ケーキ皆さんもぜひ、ご賞味ください[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

次回オカベン
とある訓練を全力指導
こうご期待

byコー

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。