SSブログ

2021season終了~応援ありがとうございました!! [ボート競技]

皆さんこんにちは。ニノです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
先日の第99回全日本選手権をリモートで応援して下さった皆様、本当にありがとうございます[exclamation×2]
男子ダブルは4位入賞、男女シングルは僅差で予選敗退と何とも悔しい結果でしたが、手ごたえを感じた部分も多くあります。これらを冬の成長につなげていきたいと思っています。


今回は、今造ボート部ならではの遠征風景をお届けします。
毎回恒例、「自炊」です。
ハルの料理.jpg岡部さんとピーマン.jpg

弊社の障害者雇用の一つの場である、「豊明ファーム」から届いた野菜を使っているんですよ[揺れるハート]

野菜写真 (2).jpg


中日本レガッタの際には実際に現地を訪問しました。
「顔の見える野菜」ということで、我々選手にとっても、生産者の方にとってもプラスの影響をもたらしてくれています。
「豊明ファーム」の野菜は無農薬で身体に優しく、味や歯ごたえも抜群です[ぴかぴか(新しい)]
そして、遠征コスト削減にもつながっています。

最後に、今回の料理をご紹介。
二色丼.jpg 

ハル自慢の二色丼!
ピーマンとひき肉の甘辛味がたまらない。卵の味付けにもこだわりました!


豚キムチ定食.jpg

オカベン先輩自慢の豚キムチ定食!
中華はお任せ!ピーマンもお任せ。食欲が掻き立てられます[わーい(嬉しい顔)]

箸休めにサラダもどうぞ。(コー先輩作)


ハードトレーニングと美味しい食事、たっぷりの睡眠で冬季トレーニングを乗り切っていきます[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
そして次の第100回全日本選手権(5月@戸田)では一回り大きくなった姿をお見せします。

今後とも今治造船ボート部への応援を宜しくお願い致します[exclamation×2]


ニノ

nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。