SSブログ

第66回中日本レガッタ~試合前日~ [ボート競技]

こんにちは!オカベンです[晴れ]

前回のブログでは、コーがブロックキャリアについて
書いてくれましたが、いかがでしたか[exclamation&question]
ブロックキャリアは、タイヤが、48個ついており、交換する度に、
どれほど費用がかかっているか想像するとぞっとしますね…。

さて、我々今治造船ボート部は、ただ今、
第66回中日本レガッタに出場するため、愛知県にきております[かわいい]

コロナウィルスが猛威を奮うなか、万全の対策をしながら、
活動をしています。(外食しない、不要不急の外出しないなど…)

この状況下でも、レースに送り出してくれたことに
感謝し、一漕ぎ一漕ぎ、大切にしていきます。

昨年は、1レースしかできず、むずむずした気持ちを晴らすため、
まずは、初戦の中日本レガッタでしっかり結果を残してきます[手(グー)]

また、愛知県にいる今治造船の従業員の方たちとお会いしてきました。
いつも遠征で自炊する際に野菜を頂いている豊明ファームの皆さん。
IMG_7803.JPG
(撮影時のみマスクを外しました。)

試合会場から、車で20分ほどの距離で、日々の野菜の栽培の
お礼をしてきました[かわいい]
われわれが6月の遠征時にカレーを作れるように、
たまねぎとじゃがいもの栽培の準備をされていました[exclamation×2]
IMG_7787.JPG
皆さんの声援を力に変えて、力漕してきます[手(グー)]


byオカベン


nice!(40)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 40

コメント 2

himanaoyaji

無観客開催という事なので自宅から応援してます。q(^_^)p
by himanaoyaji (2021-04-17 06:07) 

トモミ

今頃は、悪天候の中、戦っておられるのでしょう、頑張れ!!

by トモミ (2021-04-17 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。