SSブログ

設備充実!今治の穴場ジム [ボート競技]

皆さんこんにちは!ニノです[わーい(嬉しい顔)]
今治駅前のゴールドポスト、皆さんも是非見に行ってみて下さいね。[ぴかぴか(新しい)]
いよいよ今年も残すところ2週間・・・悔いなく2021年を締めくくっていきたいですね[グッド(上向き矢印)]

さて本日は、今治の素敵なジムをご紹介。
ボート部一同、冬季トレーニングの一環としてウエイトトレーニングに力を入れています[パンチ][exclamation×2]
今冬我々がトレーニングでお邪魔しているのは・・・

ランクアップ今治店
愛媛県今治市片山2丁目9-12
1639354212376.jpg

ランクアップは愛媛県発祥のジム。
ボート競技に対するノウハウが豊富なことでボート界隈では有名ですが、
今治店の利用者は女性・高校生も多く、幅広い世代がいるのが特色です[ぴかぴか(新しい)]
ではでは、写真でその秘密を探ってみましょう[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

1639354249355.jpg

店内はとても綺麗で温かみのある空間です。
1階にはストレッチ系マシンが充実しており、普通のジムとは一味違った運動ができますよ[るんるん]
器具の使い方やトレーニングについてのアドバイスも勿論貰えます[わーい(嬉しい顔)]

1639354292505.jpg
2階にはフリーウェイトや有酸素のコーナーがあります。
マシンを使用しない筋トレでガンガン追い込みたい方にぴったりです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

1639354264191.jpg
コーヒーマシンも見つけました。
仕事→運動の切り替えに良いかもしれませんね[わーい(嬉しい顔)]
(コーヒー好きのツボをついてくれています)


このほか、シャワー室も完備。
ヘアゴムを忘れてしまった方には(私)、ヘアゴムも貸し出して下さいますよ!
このような細やかな気遣いが随所に感じられるジムです。
今治市の大手ジムは色々検討してみたけれど・・・というあなた。
ランクアップ今治は知らなかったのでは??

職業アスリートの我々は今日もガッツリトレーニングしてまいります[exclamation×2]
一冬を通じて逞しくなった姿を是非心待ちにしていてくださいね。

ニノ


nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。