SSブログ

練習風景をのぞき見! [ボート競技]

こんにちは。ハルです[かわいい]

前回のニノのブログを見てくださった皆様。
その後何か行動を起こしてくださったでしょうか!?[目][目]
私は家に防災リュックがあるので、中身を確認しました。(数年ぶり…)
防災グッズは食料品でも3~5年程度は日持ちがするようなので
いつ起こるかわからない有事に備えて是非準備をしておきましょう![パンチ]

5.jpg6.jpg
さて、久々にボート部の練習風景をのぞき見![わーい(嬉しい顔)]

コロナ対策をしっかりと行い、練習を続けています。
この日は天気にも恵まれました[ぴかぴか(新しい)]
1-1.jpg2-2.jpg4-2.jpg
3.jpg

上からの動画もまたカッコいいですね!![ぴかぴか(新しい)]
[ひらめき][ひらめき]☟☟ぜひこちらをクリック!!☟☟[ひらめき][ひらめき]




次回はコーからの発表があります!
お楽しみに~[手(パー)]


nice!(34)  コメント(1) 

nice! 34

コメント 1

トモミ

行動…起こさなきゃとは思うんですけどね、これがなかなか!

by トモミ (2022-03-26 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。