SSブログ

~2022年 出場大会情報~ [ボート競技]

みなさんこんにちは[わーい(嬉しい顔)]
福山芦田川でロング練習
玉川ダムでは味わえない感覚が
あり、全日本に向けての準備も
ばっちりですね[パンチ][パンチ][パンチ]

さて今回は……
今治造船ボート部出場試合予告
です[ムード][ムード][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
加工.jpg

2022年シーズン、今年は変則的な
スケジュールですので注意[目][目]が必要ですよ[グッド(上向き矢印)]
IMG_9632.JPG3.jpg

中日本レガッタ  4月15~16日 愛知池(愛知県日進市)
西日本選手権   4月23~24日 大阪府立漕艇センター(大阪府高石市)
全日本選手権   5月12~15日 海の森水上競技場(東京都江東区)
国体選考     未定     玉川ボートコース(愛媛県今治市)
社会人選手権   7月2~3日  戸田ボートコース(埼玉県戸田市)
国体ブロック予選 未定     玉川ボートコース(愛媛県今治市)
栃木国体     10月1日~4日 谷中湖特設ボート競技上(渡良瀬遊水池内)

今年は、毎年10月に開催されていた
全日本選手権が、5月に繰り上げされ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
[ぴかぴか(新しい)]オリンピック[ぴかぴか(新しい)]で使用された
[かわいい]海の森水上競技場[かわいい]が会場となっております[手(チョキ)][手(チョキ)]

全レース優勝[ぴかぴか(新しい)][1][ぴかぴか(新しい)]を目指し、シーズン開幕戦
である中日本レガッタに向かい練習して
いきます[exclamation×2]
コロナも終息[exclamation&question]に向かっており
今年こそは皆さんの大歓声の前で
レースができるように願い
決勝でまってます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ムード][ムード][ムード]

次回、ついにNew Faceが登場[exclamation&question]
ようこそ今治造船へ[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

byコー

nice!(31)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 31

コメント 1

himanaoyaji

中日本レガッタ久しぶりですね〜〜、 
どちらかに行きたいと思ってます。 q(^_^)p
by himanaoyaji (2022-03-31 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。