SSブログ

2022年入社式 [造船業]

こんにちは。
キャンタです。
今シーズンは序盤から大会が目白押し
体調に気をつけて頑張っていきたいところです!


さて、今治でも桜が見ごろとなり、「春到来!」ってな感じになりました[exclamation]
IMG-9585.jpg
毎年花粉症に苦しめられているコーもこの表情[るんるん]
気持ちがいいですね[わーい(嬉しい顔)]



今治造船では今年も入社式が行われました。
今年度から新社会人になられる皆様、おめでとうございます[かわいい]
新社会人のリフレッシュさに少々感化され、
私自身も気持ちを新たに頑張ろうという気持ちになります[手(チョキ)]
毎年新入社員は入社式後に各工場で工場見学を行いますが、
なんと今年は安全管理チームのオカベンが今治工場の案内役に抜擢されました[ぴかぴか(新しい)]
IMG-9586.JPG
ちょっと緊張していましたが、しっかりと準備して臨んでいました[パンチ]
新入社員からは「丁寧に説明してくれました」と好評だったようです[わーい(嬉しい顔)]

次回はいよいよ新シーズン最初の大会について!

nice!(29)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 29

コメント 1

トモミ

キャプテン、お疲れ様でした!

by トモミ (2022-04-05 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。