SSブログ

祝 新入部員登場! [ボート競技]

コーさんの重度花粉症……[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
完治してほしいですね。
そして皆さん、はじめまして[ムード]
食べること[レストラン]に最も[ぴかぴか(新しい)]幸福[ぴかぴか(新しい)]を感じます
ブログネーム「リュウ」こと、木村 竜暉
(きむら りゅうき)です[exclamation×2]

ニ月あたりのブログから出ていた
顔面星野郎[ぴかぴか(新しい)]は僕でした[わーい(嬉しい顔)]
加工.jpg
出身は愛媛県今治市で
趣味はサイクリングや料理[レストラン](して食べること[黒ハート])
IMG_20220326_131536.jpg
スーパーマーケット巡り[車(セダン)][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
などありますが、最近は親と漫画を
集めることがメインになってます[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

休日には一緒に古本屋を巡ったりして集めてます。
一部ですが家の本棚です[exclamation×2][exclamation×2]
1649061130901.jpg

ボートをはじめたのは高校からで、
今治西高校、富山国際大学のボート部に
所属していました[かわいい][かわいい]
1639054737123.jpg

高校の部活動の勧誘でバーベキューが
あることにつられたのが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
入部したのがきっかけです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
(ご飯の誘惑にはどうしても勝てません。[ふらふら])

そこから多くの人との出会いや支えがあって、
ボート競技を楽しむことができ、社会人でも
続けたいと思いました[exclamation×2]
(感謝、感謝です[ハートたち(複数ハート)])

現在、入社して一週間たちますが研修が多く、
部活動との両立に四苦八苦しています[ふらふら][たらーっ(汗)]
ですが今後控えている大会、最大目標の
[かわいい][ぴかぴか(新しい)]全日本選手権での優勝[ぴかぴか(新しい)][1][ぴかぴか(新しい)][かわいい]
達成し、多くの人の笑顔がみられるように、
日々頑張ります[パンチ][パンチ]
1647941284264.jpg

皆さん応援よろしくお願いします[exclamation×2]
リュウの今後に目が[目]離せません[exclamation×2][exclamation×2]

次回、今治造船シーズンIN


nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 33

コメント 2

トモミ

とうとう「顔面星野郎」さんの謎が解けました(笑)!
今後の活躍を期待します!!

by トモミ (2022-04-12 14:25) 

himanaoyaji

中日本レガッタの案内が無いので確認したら無観客開催なんですね〜〜、応援行きたかったのですが残念〜〜、 (-_-;)。
by himanaoyaji (2022-04-13 06:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。