SSブログ

今治造船ボート部 全日本選手権初優勝のハイライト その③ [ボート競技]

こんにちは!ニノです[わーい(嬉しい顔)]
今回のブログは全日本選手権のハイライト企画の3回目[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]
4日間、3本の熾烈なレースを戦い抜いた選手たちから、一言コメントを頂きました[揺れるハート]



オカベン
皆さま、本当に温かい声援をありがとうございました。久しぶりの有観客で試合で、ブログファンの方々、そして各種SNSで交流している皆さんに再会したときは、込み上げるものがありました。そして、いい結果を報告できたことが非常に嬉しく思います。今シーズンの残りのレースも頑張りますので、熱い応援をお願いします。」


キャンタ
「職場やブログをはじめとしたSNSで応援してくれた方々、家族などのサポートがあり、このような結果を残すことができました。ありがとうございました。今後も皆様の支えに感謝し、少しでも明るい報告ができるよう精進していきたいと思います。」


コー
「全日本選手権でも、温かいご声援ありがとうございました。3年ぶりの有観客開催とのことで、お越しいただいた応援団皆様の声援を力に変えることができ、日本一という最高の結果で応援団皆様、会社の皆様にも恩返しすることができました。岡部主将のラストシーズンを4人乗りの団体種目で優勝という結果を迎えることができ、また創部初の日本一の獲得に立ち会えたことはとてもうれしく思います。今後とも応援、よろしくお願いいたします。」


RYU
「この度は応援ありがとうございました。正直、大会に挑むまで自分たちの力がどれほどなのか不安はありました。でも、優勝することを皆さんが信じてくれていたことが、自信に繋がり決勝ではチーム一丸となって最高のレースができたと実感しています。本当にありがとうございました。」





ブログや各種SNSでは引き続き、選手・スタッフ・マネージャーからいいね返し・コメント返しさせて頂く予定です[ぴかぴか(新しい)]
これからも今治造船ボート部を温かく見守って頂けたら幸いです[exclamation×2]


ゴール直後.jpg

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。