SSブログ

~玉川クリーン大作戦!~ [今治・東予]

皆さんこんにちは[晴れ][晴れ]
インターハイまで残りわずかとなりました[ぴかぴか(新しい)]
普段玉川ダムを利用する僕たちも
何かできることはないか[exclamation&question][exclamation&question]
っと考え、、、、、

来場される皆様に[かわいい]気持ちよく[かわいい]
玉川湖で観戦してもらうために
玉川湖周辺の清掃活動を
行いました[exclamation][手(チョキ)][手(チョキ)]

まずはみんなで集合写真をパシャリ[ぴかぴか(新しい)]
qowwb7.jpg

複数人に分かれて[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
対岸観客席、市艇庫周辺、キャンプ場周辺[ひらめき]
DSC_1011.JPG
の清掃活動を行いました[exclamation×2]
DIAGONAL_0001_BURST20220803175148673_COVER.JPG


ゴミを拾っていると、
たばこの吸い殻や、[ちっ(怒った顔)]
ペットボトル、空き缶など[ちっ(怒った顔)]
多くのごみがあり、普段は気づかない
草むらの茂みの中にあったりと、
多くのごみを拾うことが出来ました[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]

普段使っているところが
綺麗になるのはうれしいですね[るんるん][るんるん]
90Lのごみ袋がいっぱいになるほどの
ゴミを拾うことが出来ました[パンチ]
HORIZON_0001_BURST20220803182826214_COVER.JPG

山のキレイは海のキレイに繋がります[exclamation×2]
皆さんもきちんと分別して、そしてごみのポイ捨ては
絶対にしないようにしましょう[exclamation]

byコー



nice!(27)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 27

コメント 1

じゅんぺい

暑い中、お疲れさまでした!!!
by じゅんぺい (2022-08-05 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。