SSブログ

祝 愛媛新聞スポーツ賞受賞! [ボート競技]

こんにちは。
キャンタです。
初漕ぎがおわり、冬トレが再開されました。
冬トレ期間も気づけば半分以上終わりましたが、
シーズンに向けて集中して練習していきます。

先々週の話になりますが、1月5日に愛媛新聞社から「愛媛新聞スポーツ賞」を頂きました。
昨年の全日本選手権での男子クォドルプルの優勝が評価され、
愛媛新聞社社長より表彰状と記念品を頂戴しました。

IMG_8249.JPG
過去にも愛媛選抜として表彰されましたが、
今治造船ボート部としては初めての受賞となりました。
愛媛県の地方紙を発行する愛媛新聞社からボート部の活動を評価されたことに感謝すると同時に、
より一層努力するよう心を引き締めたいと思います。
IMG_8298.JPG

次回は数年ぶりに開催された大会について!

nice!(26)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 26

コメント 1

トモミ

おめでとうございます!!

by トモミ (2023-01-17 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。