SSブログ

祝 2023年初漕ぎ [ボート競技]

みなさん、こんにちは。
リュウが来た!!!
ついに今治造船ボート部が始動しました。
年末年始で漫画ばっかり読んで、鈍り切った体をしごいていこうと思います[パンチ][パンチ]

今年の初漕ぎはシングルスカルで行いました。
久しぶりの乗艇なので楽しみにしていたのですが、
こんな日に限って風が強く、早くも心が折れそうでした[バッド(下向き矢印)]
(せっかく気合を入れてきたのに~[もうやだ~(悲しい顔)])

練習後は毎年お世話になっている天神社に新年のお参りに
今シーズンの安全と活躍をお祈りしました
1672984709783-1.jpg
そしてキャプテンのコウが代表でおみくじを引いて…






なんと大吉[exclamation×2]
今年もいい年になりそうです[わーい(嬉しい顔)]

艇庫に帰ったらキャンタやコウが持ってきたお餅や野菜を使って
ハルたちが作ってくれたお雑煮、差し入れのお肉やケーキをいただきました。
(きな粉や砂糖醤油とかでもお餅をいただきました)
1672984709783-0.jpg

1672984709783-3.jpg
これが美味しくて美味しくて
気づいたら一人で22個もお餅を食べちゃってました。
さすがに食べすぎですね
痩せなければ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

1672984709783-2.jpg

昨年は今治造船ボート部の飛躍の年になったと思います。
今年は更なる結果を求めて、感謝の気持ちを忘れず日々精進してまいります。
これからもどうかよろしくお願いします。

nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。