SSブログ

今治グルメ~Ondata Coffee~ [今治・東予]

こんにちは。
キャンタです。
昨年の成績が様々な場で評価されています
今年は昨年以上の成績が残せるよう頑張りたいです!

今回は今治に新しくできたカフェについて。
今回お邪魔したのは、「Ondata Coffee オンダ―タ コーヒー」さんです。
IMG-0704.jpg
IMG-0703.jpg
2023年1月にオープンした今治の新しいカフェです。
ここは元々「SHIMANAMI Outdoor Base」という、
サップ体験やデイキャンプが楽しめる施設でその2階でカフェをしています[喫茶店]
ここでは綺麗な海を眺めながら美味しいご飯とコーヒーが楽しめます。
店内も落ち着いた雰囲気でカウンター席もあるので1人でも来店しやすいです。
私はカレーのセットを注文しました。
IMG-5129.jpg
本格的なカレーで松山の有名店で修業してたとか。
とても美味しかったです。
他にもタコスやマラサダというドーナツのようなハワイのソールフードもあるようです。
私が来た時運よくサップを漕いでいる方がいました。
寒そうでしたが気持ちよく漕いでたように見えました。
海を眺めながら飲むエスプレッソは格別なんだとか。
IMG-5134.jpg
(写真はセットメニューのコーヒーです)
みなさんもぜひ行かれてはいかがでしょうか。

Ondata Coffee
今治市大新田町1-4-48-2F

https://www.instagram.com/ondata_coffee/

次回は毎年恒例行事について。

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。