SSブログ

みんなは手作りしました?? [ボート競技]

皆さん、こんにちは!ハルです[かわいい]
前回のキャンタの記事は読んでくれましたか??
今治にOPENした新しいカフェ
Ondata Coffee オンダタ コーヒー」さん
きれいな瀬戸内の海を眺めながらの食事は最高ですね![ぴかぴか(新しい)]
是非行ってみたいです![るんるん]

さて、今回は・・・
毎年恒例のバレンタインイベント!!
今年は・・・










心を込めて・・・










選びましたww
(
手作りは断念♡[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)])
1.jpg


選手の皆には朝練の後渡すことができました![ひらめき]

4.jpg
3.jpg
(リュウはまだ練習中でした[パンチ])

朝からみんなと会えて元気をもらったマネですw

選手の皆は4月からの大会に向けて毎日練習に励んでいます!
7.jpg
6.jpg

ブログをはじめInstagramTwitterFacebookなどSNSでの
皆さんからの応援の声やいいね!もとても力になっています!

今年も大会で皆さんとお会いできるのを楽しみにしております[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
引き続き今治造船ボート部の応援、よろしくお願いします[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]

5.jpg
先日工場から見えた月です[ぴかぴか(新しい)]

次回はリュウからの配信です!
再びボート部の活動を表彰していただきました~~[目]


nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。