SSブログ

全日本社会人選手権 けっかはっぴょ~~~!! [ボート競技]

こんにちは、みなさん!
リュウです!
今回の全日本社会人選手権は全員が2種目出場し、
2
日間という短い期間で、2000mレースを4本というハードスケジュールでしたが
手厚いサポートや多くの応援もあり、乗り越えることができました[exclamation×2]
みなさん、本当にありがとうございました[exclamation×2]
また、豊明ファームから新鮮な野菜をいただき、
その料理がとても美味しくて毎食楽しみでしかたなかったです[グッド(上向き矢印)]
(
心身ともに回復させてもらいました)

さて、本題の社会人選手権の結果はというと、以下のようになりました!

[ぴかぴか(新しい)]
男子クォドルプル 3[ぴかぴか(新しい)]
1687736586190.jpg

[ぴかぴか(新しい)]
男子ダブル 準優勝[ぴかぴか(新しい)]
1687738623593.jpg

[ぴかぴか(新しい)]
男子シングル 御手洗 14[ぴかぴか(新しい)]
御手洗さん.jpg

[ぴかぴか(新しい)]越智() 15[ぴかぴか(新しい)]
しゅんぴシングル.jpg

[ぴかぴか(新しい)]
女子混成クォドルプル 5[ぴかぴか(新しい)]
1687736585014.jpg

[ぴかぴか(新しい)]
女子ダブル 7[ぴかぴか(新しい)]
1687736582256.jpg


1687736586966.jpg

惜しくも優勝にはとどかなかったのですが、
楽しいレースができたと思っています。

ただ2日連続で1/10秒差のレースをするのは、さすがに疲れました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
愛媛に帰ってきてからも、なかなか疲労がとれません[バッド(下向き矢印)]
あぁ~、長期休みがあればいいのに
どうせ落ち着かなくて練習はするんですけど…(
)

シーズンの動きとしては今回の大会で少し落ち着いてくるので、
この間に心身を休養させ、次の大会に向けて鍛え上げていきたいと思います

いつもサポートや応援で我々ボート部を支えていただき、本当に感謝しています
こんな全国各地に応援してくれる人たちがいる団体は他にないと思います
大会を重ねるごとにとても幸せ者であることを実感しています
今年最後の鹿児島国体では必ず優勝を勝ち取ります[exclamation×2]



部員一同精進していきますので、今後も応援よろしくお願いします

1687833505938.jpg


nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。