SSブログ

動き回る休日① [ボート競技]

こんにちは![曇り][晴れ][曇り]かほにゃんです[位置情報]
前回のコウの紹介してくれたカフェ
海を眺めながらおいしいハンバーガーを頬張る、最高すぎますね。
私もいつか絶対に行きます[雪][雷][雷]

[トイレ]ではでは、今回は動き回る私の休日を皆さんにご紹介します[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
4年ぶりに今治に帰ってきての休日は初めて行くところばかりで
滋賀県にいた時とはまた違う地元の良さを感じています!
そこで愛媛のごはんや遊び場所を皆さんにも紹介したいと思い、
写真を沢山準備してきました!
是非、愛媛旅行の参考にしてくださいね[モータースポーツ][モータースポーツ]
テツ&トモ.jpg
[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]目次[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]
1.[あせあせ(飛び散る汗)]鴨池海岸公園キャンプ場
2.[レストラン]伊予水軍[レストラン][レストラン][レストラン][レストラン][レストラン]
3.[TV]Ondata Coffee[TV][TV][TV]
4.[ブティック]フルギノフェス[美容院][ブティック][美容院]
5.[モータースポーツ]ぞうきんがけレース[モータースポーツ][モータースポーツ][モータースポーツ]
[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]
鴨池jpg.jpg
1.鴨池海岸公園キャンプ場[いす]
[位置情報]愛媛県今治市大西町九王
キャンプができる広場がありシャワールームなどの設備が綺麗です!
近くに古墳などもあり海だけでなく歴史を感じることもできます。
私はコースタルローイングのイベントをやっている時に
来たので出店やボートの体験ができました![グッド(上向き矢印)][手(チョキ)][手(チョキ)]伊予水軍.jpg
2.伊予水軍
[位置情報]愛媛県今治市湊町2-6-37
海沿いにお店があり新鮮なお魚をつかったお刺身や天ぷらなどがあります。
私は車エビのお刺身がおいしすぎて感動しました。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
沢山の種類のお魚料理があるのできっとお気に入りのメニューに出会えます。
しまなみ海道を眺めながらの食事は最高ですよ~[牡羊座]
[ひらめき]生簀の魚に小学生の妹は興味深々でした(笑)
fumyannsi-.jpgonndata.jpg
3.Ondata Coffee
[位置情報]愛媛県今治市大新田町1-4-48 2F
[眼鏡]海の見えるカフェ!
おいしいコーヒーとデザートを食べて
ぼーっとするのに幸福感を感じるタイプです。
同じタイプの人は是非行ってみてください。[目][ハートたち(複数ハート)]
良い一日になること間違いなしです[決定]
ちなみに写真は妹です(笑)
古着.jpg古着2.jpg
4.フルギノフェス(八幡倉庫)
[位置情報]媛県今治市玉川町八幡甲400
7/9(日)にイベントがありました!
[電話]古着やアンティーク商品が沢山並んでいました!
[ブティック]そこでお気に入りの2着を購入できました!
古着なので普段より安く購入できお得だし
エコだしwinwinや!って思いました(笑)[カラオケ]
キッチンカーも何台か来ていてかなりにぎわっていました。[バス][ダッシュ(走り出すさま)]
雑巾.jpg賞状.jpg
5.ぞうきんがけレース(宇和米博物館)
[位置情報]愛媛県西予市宇和町卯之町3丁目297
[時計]109mの廊下をひたすら雑巾がけ
施設の方がレース時にどうやったらタイムがでるのか教えて下さり、
雑巾がけしてた頃を思い出す懐かしい体操服に着替え、スタートしました。[モータースポーツ]
会社の先輩と一緒に来ていて、全力で挑み勝ちました[手(グー)][手(グー)]
タイムトライアルで雰囲気も味わえて最高でした!
hitode.jpg
(Ondata Coffee裏の海岸のヒトデ[ぴかぴか(新しい)]
このように私は休日はもりもり元気に動き回っています![遊園地]
また私の愉快な休日について書くと思うので暖かく見守ってください[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

次回!
キャンタの四国ブロック[パンチ]

nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。