SSブログ

Let‘s eat !! 第5弾 ~うみいろ~ [飲食店]

皆さんこんにちは[晴れ][晴れ]
石鎚登山、険しい道のりでしたが[ふらふら][ふらふら]
かなり楽しく登ることが出来ました[わーい(嬉しい顔)]
西日本最高峰の山を制覇したことを
自慢したいと思います[exclamation×2]

さて今回は、海の見えるカフェのお話です[牡羊座][牡羊座]
最近、今治市にオープンした
「うみいろ」
というハンバーガーのお店に行ってきました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
HORIZON_0001_BURST20230603134933823_COVER.JPG

場所は、[ぴかぴか(新しい)]今治市菊間町[ぴかぴか(新しい)]
海岸線の道路沿いにお店はあります[exclamation]
DSC_2162.JPG

店舗外装は白を基調としており
海の風景ともマッチしています[かわいい]
中に入ると、、、
木のぬくもりを感じるデザインで[ぴかぴか(新しい)]
海岸線沿いは、大きな窓がある
オーシャンビューになっています[exclamation×2][船]
DSC_2160.JPGDIAGONAL_0001_BURST20230603135628412_COVER.JPGDSC_2164.JPG

お目当てのハンバーガーは
国産和牛を使用しており
かなりのボリューム[exclamation×2]
DIAGONAL_0001_BURST20230603141135812_COVER.JPG
粗びきのお肉は歯ごたえがあり
ジューシーな[ぴかぴか(新しい)]肉汁[ぴかぴか(新しい)]があふれてきます[わーい(嬉しい顔)]
食べやすいようにバーガーを包む
紙袋もあり、こぼすことなく最後まで
満足して食べきることができました[手(チョキ)]

DSC_2167.JPG

そしてお皿は、、、
今治市菊間名産 「菊間瓦」
を使用しており、風景と合わせれば
インスタ映え間違いなし[exclamation×2]
DSC_2169.JPG

瀬戸内海の雄大な景色に
美味しいハンバーガーをぜひ食べに来てくださいね[ムード]

次回、とある部員の楽しい休日についてです[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

飲食店情報
☆店名    うみいろ
☆場所    〒799-2303 愛媛県今治市菊間町浜3370
☆営業時間  11:00~19:00
☆定休日   毎週火曜、水曜
☆Instagram https://www.instagram.com/umiiro2023/


byコー


nice!(23)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 23

コメント 1

トモミ

9月末に学会で愛媛に行くのでまだまだ「美味しい」情報をお待ちしています!じゅるる(笑)…

by トモミ (2023-07-10 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。