SSブログ

おんまく2023!RE BORN ~再生~ [今治・東予]

こんにちは。キャンタです。
アーリーの設計の仕事ぶりどうでしたか[わーい(嬉しい顔)]
現役部員で設計に配属されたのは初めてで、
なかなか詳しい仕事内容については紹介できませんが、
定期的に仕事っぷりを更新してもらおうと思います[手(チョキ)]

前回も少しふれましたが、8月5日に「おんまく」に参加してきました。
2023-068.jpg
今年はコロナ前のように多くの人でにぎわい、
まさに「RE BORN ~再生∼」にふさわしい盛り上がりをみせました。
当日は汗が止まらぬ蒸し暑い気候でしたが[あせあせ(飛び散る汗)]
2023-047.jpg
今造らしい元気とパワフルさで踊り切りました。
今年で6回目の参加になりますが、今回は特に声が鳴り響き、
勢いのある踊りができた気がします[exclamation×2]
2023-035.jpg
(コーはキャプテンとして先頭で踊りました![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
新入部員の3人は少ない練習期間で1名ほど不安になっていましたが
本番では楽しむ余裕をもちながら踊りました[手(チョキ)]
2023-210.jpg
普段仕事では接点がない人とも一丸となって頑張るという感じが
何とも言えない達成感を得られました[わーい(嬉しい顔)]

今治の夏を象徴するおんまくですが、
今年の夏はまだ始まったばかり・・・
暑さに負けずIMAZO ROWING TEAMも国体に向けて盛り上げていきます[exclamation×2]



次回は毎年恒例!?玉川ダムの水量について

nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。