SSブログ

のんびり写真集 [ボート競技]

こんにちわ[曇り][晴れ][曇り]
かほにゃんです[CD][CD]

お盆休みゆっくり過ごせましたでしょうか?
私は高校のボート部で集まってBBQをしたり、
ラフティングに初挑戦したりと
充実したお盆休みになりました!

[NEW]今回は私が今シーズン撮った
お気に入りの写真を紹介していこうとおもいます![ぴかぴか(新しい)]

御手洗.jpg
[雷]ムキムキ御手洗さん[雷]
よく変なポーズでドヤ顔してくれます(笑)
お休み.jpg
[車(セダン)]新入部員の戯れ[車(セダン)]
(あっついのにくっつかないでほしい)
ボート教室2.jpg
[手(パー)]ボート部ってでかい[手(パー)]
身長が高いのでボート教室に来てくださった小学生が
小人のように見えてしまう現象が起きてしまいました。(笑)
お土産頂いた.jpg
[雪]お茶目~な竜輝さん[雪]
誰も予想しないことをかましてきます(笑)
イケメン.jpg
[カメラ]光盛れ[カメラ]
後ろの列が完全に真っ黒に写ってしまいました[目][ぴかぴか(新しい)]

今回はこのくらいにしておきますね
またツッコミどころのある写真を撮れるように
腕を磨いておきます。
次回もお楽しみに![るんるん]



nice!(20)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 20

コメント 1

じゅんぺい

楽しい雰囲気が伝わってきます^^
by じゅんぺい (2023-08-23 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。