SSブログ

練習再開!新チームいい波のってこ~ [ボート競技]

[晴れ][曇り]かほにゃんです![曇り]

アーリーの休日美味しいものだらけでしたね~
今度高知に遊びに行く予定が
あるのでイチ押しをきかないと![目][雷]

今回は!
一か月ぶりにトレーニングを再開しているので
新チームの様子をちょこちょこ撮影してきました~[カメラ][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

IMG-1959.jpgIMG-1963.JPG
1日目はエルゴでのトレーニングでした!
もともとのメニューより更に追い込む男達をみて
私も見習わなければとおもいました。[手(グー)][手(グー)]
IMG-1976.jpgIMG-2006.jpg
2日目ウエイトトレーニング
室伏になりたいリュウからのメニューは
毎回筋肉痛で最低3日間は苦しみます。[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
(いつもありがとうございます[雷]
IMG-2021.jpgIMG-2026.jpgIMG-2018.jpg
3日目持久系!
70分間、バイクランニングを行うメニューで
走るのが好きな私はしゅんぴーと
しまなみ海道を走りました![ー(長音記号2)]
大島まであと少しのところで
折り返しになってしまったので
[位置情報]次回リベンジします!
IMG-2019.jpg

新チームになってさらに
やる気MAXエンジン全開です![右斜め上][右斜め上][NEW][ぴかぴか(新しい)]

しばらくレースがなく、練習練習の毎日になりますが
[黒ハート]皆様の期待
[黒ハート]応援を力に変えて

チームみんなで頑張っていきます!
来シーズンに期待してくださいっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]次回しゅんぴーの江田島コースタル![ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]

 


nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。